2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単報告

非常に言いづらいというか、なんというかだけど、 まぁいいや。言っちゃう。 サントリーウーロン茶の例のヤツまたハズレました。 10回目の挑戦も見事に負けました。 みんなの態度がすごい怖いの。 いつになったら当たってくれるの?みたいな。 4000名…

追記

髪切ったんだけど、ストレッチマンに似てるって言われた。あはは。 どこか遠くへ行ってきます。

汚センチメンタル

友達のよしお君は、合コンとかいう僕が体験した事がない未知の世界へ 挑戦したのです。同じバイト先のA君に誘われたらしいのです。 そのA君は、策士家なのか前日に作戦会議を開いたらしいのです。 女性側は3人だっていうのに会議に現われたのが、男が2人…

事件です!

なんとうちの狭い庭にひっそり栽培しているブドウが何者かによって、 食べられるという大事件が発生いたしました。 1本しかないブドウの樹だけど、ちゃんと袋に包んで売り物っぽく育てていました。 その袋にたばこのようなモノで穴を開けて、食べてたのです…

パスタ大好き

どうもこんにちは。 今日は僕の家で流行っている『ゆずペペロンチーノ』の作り方教えます。 なんかのテレビで見たから知ってる人は知ってると思うけど、 おいしいから是非作ってみるといいよ。 <材料2人分> スパゲティ・・・160g にんにく・・・5か…

ツキ見馬鹿。

写真屋さんでバイトしてるんだけど、 運動会のおかげでプリント枚数が2100枚超えてた。 現像本数が63本とか信じられない。 バイト忙しすぎ。フル回転なんて久しぶりだったよ。 小さい時も大きくなっても運動会が嫌いな僕です。 ただあれだね、デジカメが主…

素ingボーイズ

何気ない様な顔して、いつもと同じ様に笑ってた。ゆずの『からっぽ』って曲です。 まさしく僕自身がその状態です。お金がないとかじゃないべさ。 さっき給料もらったし。 心の中がからっぽ。感情の起伏がないのです。 周りでは悲しい話題に溢れ、僕のからっ…

風邪のネピア

鼻水止まりません。ズ−。 今日は天気悪いからおもしろい事かけないんだよねー。 財布には300円しかないし、そんな時は読書に限る。 藤沢周平は本当におもしろい。いま3回目読んでます。 まあそんなことはどーでもいいんです。午後1時30分からフジテレ…

一回休みって事で。

試験が終わったので気が抜けてしまったのでしょうか。 すっかり元気ありません。 てか、愛をください。ZOO。 鼻水止まりません。ずー。 風邪ひいたんだずー。今日は朝3時過ぎまで、居酒屋で友達の相手をして、 朝4時に寝て、猫のケンカで5時、7時、9時…

ウーロン茶リベンジ

おっす!オラ、僕ぅ。 最初の掴みもなかなか冴えてますね。さすがですよ!! あーつまんねー。 なんかおもろい事ないかなぁ。 旅行が終わって、実家に戻ってくると暇で仕方ありません。 そんなわけで、恒例のウーロン茶i-podプレゼント応募ですよ。 もう今回…

股旅

無事に帰りました。 あんなに運転したのなんて生まれて初めての旅行でした。 疲れ切ったので、帰ってきてそのままゲーセンに行ってました。んで、旅を振り返ります。 宿に到着しましたが、みんなもうぐったり気味。 ほとんどの人があまり寝てないお疲れモー…

旅の途中

もうね、疲れすぎ。小便行きたいけど、なかなか行けなくて、道に止めて立ちションとかしてしまったのだけど、もうね、みんな俺のナニを見すぎ。 道路から見える位置だったのだけど、4台くらいに視姦されたよ。どの車もスピード落として、俺の姿を見るからも…

パネルの扉

昨日早く寝るつもりが、NCとか言う番組に夢中になる。 特に水着で決定!フジムスメ選考会!にゾッコン。 なかなか美人な娘達が、けっこう本気で相撲してる。 この番組なかなかヤバいですぜ。って最終回かよ!・・・俺は無力だ。 あ、試験どうだったって? …

わおー

FBI超能力捜査官とかっていう番組見てたけどすごいね!! アド街ック天国見て、キムカツが食べたいと思いつつ、 その後エンタの神様見て、青木さやかがつまらなくて気分悪くなる。 恋のから騒ぎ見てて、ふと思い出しましたよ! 明日試験だって事を。 ちゃん…

ダメ!ゼッタイ!

おはようございます。わたくし昨日からまだ寝てません。 勉強してました。 そうなんです。ゲームセンターで、ギターのゲームやガンダムってゲーム などを勉強してました。 一般常識の勉強は全くしてませんが何か問題でも? 今日は人の優しさ、あたたかさにつ…

もうネタ切れですか

今日は天気も気分もイマイチ良くないので、さらーっと手抜きです。 じゃあさっそく悩める方からの相談にお答えします。 先生、こんにちは。 『響』とかいうラーメン屋がうまいらしいので行ってみたら おいしかったです。エヘ。 明後日、公務員試験だっていう…

人生色々

昨日、久しぶりにはぐれ刑事純情派を見た。最後の10分くらいだけどね。 でも、びっくりした!まだエンディングパターンが同じなのね。 ママさんと安浦刑事のやりとりがなんだか懐かしかった。 いい年こいた純愛模様がほほえましい。 エンディングを歌うの…

求めるモノ

みなさん、ジャンボー!(ジャンプしながら) そうなんすよ、ワールドダウンタウンが終わってしまった。 あんな終わり方で、とても良かったと思う。 ロバートホールも今日最終回らしいなぁ。 テレビ局は俺の楽しみをドンドン奪っていく。俺は無力だ。 まあ、…

ツキがない

まぁ昨日は本当についてなかった。 原因は何かって言われれば、全部自分の不注意ですよ。 えぇ、僕が悪いんですけど、ちょっとボヤかせてよ。 踏切で前がつまっちゃって、気づかず進んで線路に立ち往生! まさか電車来ないだろう思ってたら、カンカンカン。 …

まにまに。

昨日の夜NHKのテレビを見ました。 ピュリツァー賞カメラマン沢田教一さんの特集です。 僕は以前写真の学校に通っていました。 こんなダメ人間でもカメラマンとかいう夢を見たことがあるんですよ。 写真に興味を持ったきっかけが、報道写真でした。主に戦…

東京事変

いやー、東京事変かっこいいよねー。 友達の小暮君と行った椎名林檎の武道館ライブを思い出しました。 ホクロがねえじゃん。 とか、僕らの中で全然話題にならなかったのも思い出しました。うおーーー、ブチブチ!!今、鼻毛引き抜きました。 あれまぁ、財布…

いまさらサンバ2

『貧乏暇あり!!』 時間の有意義な使い方を誰か教えて下さい。 あ、そうそう余談ですが、友達のまさし君は奇声を上げ、 おならと共に目覚めるのが最良の目覚めらしいです。エクセレント!!週末はほとんどダメ人間ハウス(まさし君の部屋)に集まり、 マー…

漫画だいちゅき

今日は僕の見た夢について熱く語ります。 しかし、朝起きてすぐに書こうとしましたが、 マチュピチュ遺跡って言葉以外すべて忘れました。えへへ。 仕方ないので、勝手にMY漫画ランキングします。(9月10日現在) 1位 無限の住人 今読んでるから。主人…

夜中の葛藤

一昨日は楽しみにしていた『ワールドダウンタウン』を見逃す。 何してたかって言えば、飲み屋で隣に座った知らないおっさんの下ネタに、 へぇーを連発してた。エクセレント!! だから、昨日はどうしても『スマックダウン』と『サムライチャンプルー』は 見…

半日記

友達を昨日飲んでた店の駐車場まで送り届ける。 彼はこれから仕事らしい。 彼は昨日飲んで家に帰ってからも、ほとんど寝てないらしい。 そして今日は朝4時だか5時くらいまで仕事らしい。 彼の背中がやけに小さく見えた。僕はと言えば、僕もあまり寝てない…

貯金箱

4年間貯め続けていた貯金箱を開ける事になった。10万貯まるとかいうアルミの貯金箱。振り返ると僕の横浜と群馬の生活両方を見守ってくれたヤツです。開けてしまうと何か大切なモノを失ってしまう感じがして、どんなにお金に困っても貯金箱を開ける事は無…

綱島

群馬へ向かう混み合う電車の中、隣に誰も座りません。 どうも僕です。今回僕を泊まらせてくれた友達の幸太君は、 このところほとんど寝てないっていう人間の限界に挑戦する侍なわけなんですが、 そろそろ寝るかって言ったのが午前3時。 そろそろ起きるかって…

東京トイレ1

スロットで負けて、あまりの悲しさに、手を洗おうとしたら女便所に入ってた。やたらとピンク色なんで、びっくりした。 60才近い掃除のおばさんに白い目で見られました。 僕は東京で何をしているんだろう・・・

東京トイレ2

東京のトイレ事情についてまだ語りたい。友達の近所のコンビニのトイレは最新式のきれいなトイレでした。しかし、僕が野暮な用を済まし壁についている流れるボタンを押しましたが、流れません。どうやら電池切れのようです。そういえば電源ランプ点いてなか…

出発。

気付いたら、こんな時間ですよ。寝坊したわけじゃない。どっちかというと寝てない。 いったい何をしていたんだろう。 まぁそんな事はさておき、大人気コーナー、母の一言。この店、若い子向きの服売ってるから。