求めるモノ

みなさん、ジャンボー!(ジャンプしながら)
そうなんすよ、ワールドダウンタウンが終わってしまった。
あんな終わり方で、とても良かったと思う。
ロバートホールも今日最終回らしいなぁ。
テレビ局は俺の楽しみをドンドン奪っていく。俺は無力だ。
まあ、そんな事は実はどうでも良いのです。
俺、テレビとか別に好きじゃねーしぃー(テレビジョン読みながら、くやし涙ポロリ)

それはさておき、
あなたが求めるモノはなんですか?
地位とか名誉ですか?
だいたいの人の答えはお金とか自由な時間とかではないでしょうか?
でも今、僕が一番求めているのはサントリーウーロン茶でi-podを当てる事です。
今回もみなさんの協力を頂き、カンフー大会に参加しました。
相手はマダム。過去二戦して完敗です。
今回は乾杯といくぜ!とか言って、はりきってたけど残念!!
なんつーか、勝てる気がしない。
母親から僕に、『もうアンタじゃ無理なのよ。諦めなさい』って冷徹な言葉が
投げ付けられる。僕は愕然としたよ。
最近は親にウーロン茶買ってきてもらって、お金は払ってない。えへへ。
強力なサポートを僕は失ってしまったよ・・・
でもまだ諦めません。
そうです、新たなシール獲得作戦を思いついたんだぜ。
『タダでシールをゲットしまくりだろ作戦』(略して、タシろ作戦)
火曜、木曜は燃えるゴミの日。土曜日は資源ゴミの日。
すでにチェック済みさ。うしし。
お宝ゲットだぜー!って感じで、コソコソ漁る。ここがポイント!
これぞ、タシろ作戦。おらぁ、ワクワクしてきたぞー。
i-podが当たるのが先か、不審者として捕まるのが先か、今後の僕に注目下さい。