事件です!

なんとうちの狭い庭にひっそり栽培しているブドウが何者かによって、
食べられるという大事件が発生いたしました。
1本しかないブドウの樹だけど、ちゃんと袋に包んで売り物っぽく育てていました。
その袋にたばこのようなモノで穴を開けて、食べてたのですよ。
それが1袋だけじゃなくて、何袋も!!
しかも、うまそうな実だけ選んで食べてるとかいう腹だたしさ!!
そして皮はうちの庭に捨ててあるんですよ。
あほか!!食べカスは返さなくていい!!
さらにね、何度か繰り返していたらしい。食べカスの腐敗具合より。


ここまでわかっている事実から下記のような事が推測できます。

  • 犯人は人間である。道具を使っているから犯鳥、犯猫、犯犬ではない。
  • 犯行時間は早朝か昼の明るい時間帯(良いブドウを選んで食べているから)
  • 犯人はブドウに詳しいグルメ(良いブドウを選んで食べているから)
  • 犯人は絶対俺がぶっとばす!!(良いブドウを選んで食べているから)



まぁたいした被害はないし証拠もないし、犯人タイーホは無理そうです。
それより、人んちの庭まで入って来るなんて本当にキショイ!!
うちの庭って小さい門を開けて、裏まで回らないと入れないのよ。
通りに面している所にある樹から実をパクられたっていうのなら、
まだわかるけど、裏まで入ってくるなんて頭おかしい奴に違いない。
みなさんも防犯とかしっかりしたほうが良いと思います。

そんな事件のおかげで明日は草むしりとか、防犯グッズとか買いに行かされそうです。犯人絶対許さん。
テレ朝の『TVのチカラ』に応募して、ヤツコフスキに透視してもらいたいわ。
このくらいショボい事件ならあっさり解決してくれそうじゃんね。