2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラ散るよ、サクラ咲くよ、サクラ。

今日でトラック運転手のまさし君が退職し、晴れてニート君として正式に認められたわけです。 仕事もせずにスロットで小遣いを稼ぎ、ウェブデザイナーになるとかアホな事を言っています。 そんなめでたい日なので、胃が痛いけど焼肉を食べに行きました。 とて…

初体験。

昨日の夜僕は突然の胃の痛みに襲われ、救急車呼ぶ寸前くらい悶絶してました。 たぶん急性胃腸炎。こんな痛みは初体験。 なんでこんな事になってしまったのか自問自答をする。 木曜から振り返る。 いつもの居酒屋へ行き、たらふくに食べて酒を飲みまくる。 金…

解禁

無炭酸コーラを買ったのですよ。けっこう前にだけど。 買ったまでは良かったけど、勇気が無くて飲めずにいました。 どんだけヘタレなんだと自分で思いつつ時間が流れていきました。 そして気付くと賞味期限が切れていた・・・23日までの消印有効みたいな。…

久々に更新

なんていうか、休止とか冗談だったんだけど、誰も寂しいとかつまらないとか反応が皆無だったので今さら「冗談なのよ!アハハー」とか言うのもアレだし、仕方なくしばらく休んでいたとかいうダメ人間の僕です。どうもこんばんみ。 そんじゃまたいつか。

休止

しばらくっていうか、気が向くまで更新休止します。

休み

更新休みです。うんちゃ

トリビアにて

ニャホニャホタマクローの歌の元歌はなんていう曲が気になって更新できません。おやすみ。

つまらない戯言。

いやー、あまりにもお金が無くて凹む。 普段からお金ないよー!って言っていながらも実はそんなに困って無かったのだけれど、 今回は本当の本当に貧困です。給料日が恋しい。 どんなウマそうなコンビニ新作デザートがあっても、「くだらねぇ」と呟いて冷めた…

今日の1日報告

はい、今日は体力作り兼ダイエットをしようということで、プールへ行って来ました。 行った場所は、温泉と温水プール両方がある施設なので平日に集まるのは御年配の方ばかり。 おっさんおばさんにもまれて、すっかり精力を奪われたようです。 見たくもないお…

ドラマをみたよ。主題歌はマイケル・寂聴。

あー、あいくるしい。あいくるしい。いーね、あいくるしい。 あー、あつくるしい。あつくるしい。俺の顔。 あー、あいくるぶしぃ。あいくるぶしぃ。あいくるぶしぃ。地井武雄。 ほんと厳しいな。生きるって厳しい。意味なんてないんだよ。 そういえばNHKドラ…

こら、コーラ。

コンビニ行ったらなんと恐ろしいドリンクを発見!その名も「無炭酸コーラ」。そして分類をみると、乳酸菌飲料って書いてあるの。 実際コーラの炭酸が無くなったモノを飲むとひたすら甘くて非常に不快感を覚えます。そんなわけで、飲んでみたいけど怖い。いま…

今日のネタなし。

だめハウス室長まさし君は淡々とナルト2をやっています。気持ち悪いです。 昨日、だめハウス内での禁煙を宣言したまさし君なのですが、今めちゃめちゃ吸ってます。 規制緩和とか言ってるけど、ほんと緩々の禁煙をしてます。 さすがだめハウス室長って感じで…

ピーバース

今日は、友達の妹の誕生日であった。23才になるらしい。 せっかくだからと、友達とプレゼントをあげる事にする。 雑貨屋へ行き一時間以上悩んだ末、うんこのぬいぐるみと、うんこ型財布になりました。うんこぬいぐるみは、下部を押すと、すごく汚い音が流…

贈る言葉ってもんじゃないけんど。

今日は友達が正社員とかいう仕事に就いたので、お祝いに飲みに行きました。 夜道を歩くと、風がやけに暖かい。もう春だなぁと感じる。 そういえば、群馬も今日桜の開花宣言だとかラジオで言っていたなぁ。 桜の樹の下には屍体が埋まっている! これは信じて…

ブルジョアンに憧れて

自分の部屋に引きこもり、インターネットに興じているとお母様が私を呼びました。 「僕ちゃん、コーヒーが入りましたよ。ティータイムにしましょう」 「はい、お母様。いま参ります」そう答え僕は雅に歩き出す。 そして、ティールームに着くとお母様が言う。…

グアム日記5日目

今日はオプショナルツアーで予約したシーウォ−カーの日だ。 宇宙飛行士がかぶるヘルメットみたいなのを装着して海の中を満喫!っていう運動音痴な僕でも楽しめるマリンスポーツなわけです。 ただ一つ問題があって耳抜きをしないといけないわけです。海の底へ…

グアム日記4日目

思い出したようにグアム日記を書きます。もう行ってから1ヶ月半は経ってますが気にしない。 今日はオプショナルツアーで申し込んだ乗馬の日である。 牧場へ行く途中、変なフルーツ園に連れて行かれ植物を見させられる。意外とおもしろかった。 ただ蚊に3カ…

あーうー2

えーっと、昨日は100円拾いました。 元ダメハウスメンバーの人達(現・社会人)に久しぶりに会って、 「おまえらはいつまでこんな生活してんだよ」って言われて答えに困る。 和田アキ子の「フリー・ソウル」を借りる。かっこいい。 あと、「さつまりこ」…

あーうー

久しぶりに職安に行って来ました。 あまりにも希望の仕事がないのでびっくり。 凹んで何もやる気が起きません。 ほっかほっか亭で天津丼みたいなのが広告に入ってたから食べようと思って店に行ったら、 材料がまだ届いてないから無理とか言われました。 すご…