パネルの扉

昨日早く寝るつもりが、NCとか言う番組に夢中になる。
特に水着で決定!フジムスメ選考会!にゾッコン。
なかなか美人な娘達が、けっこう本気で相撲してる。
この番組なかなかヤバいですぜ。って最終回かよ!・・・俺は無力だ。


あ、試験どうだったって?
昨日覚えたダウジングで解答をズバリですよ。
問題なんか読まないからね。
情報が入ると余計な間違いをしやすいって、超能力者が言ってたんだもん。
僕ちゃんと言いつけ守ったよー。
んで、もちろんすげー出来たよ。超簡単だったぜ。
たぶん100点なんじゃないかなあ。
もしかしたら100点超えたかも☆
超えるわけないけどさ。


まぁいーよ、そんなつまらない事はさ。
それよりバイト中に中2の息子を連れたセーター着た女の人が来たんだけどね、
ブラ見えてた。編みが荒いのか、模様なのかわからないけど。
かなり穴が開いててスケスケなのに、気にしてないのか気づいてないのか、
青いブラジャー見せすぎ。あれならアタックチャンスに正解できるよ!
チャーンチャーンチャーーーーン!!
『そのブラジャーとは?』
『青いレースのブラジャー!?』
『正解!!
 パリ・モンサンミッシェルプロヴァンス
  巡るフランス縦断10日間の旅獲得おめでとう!』
って児玉清さんの姿が浮かんだよ。


そして明日から、温泉旅行なんすよ!そんな時に限ってツイてないのよ自分。
明日北海道の友達から蟹がもらえるはずだったのに、
家にいないからもらえないのよ。
友達が資生堂ギャラリーのレセプションに招待してくれたのに、
それも行けない。
いつもすげー暇してるのに予定は重なるものですね。
うれしい、悲しい、悔しい、楽しい。
いろんな感情が僕を襲ってくるだろう。
明日はどっちだ。君はどこにいる。