2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

被害状況

なんていうか、仕事で怪我しまくり。擦り傷、切り傷ね。 最近の僕の手の状況をお伝えします。 左手はたいした怪我はありません。 ただちょっと小指の爪をじゃがいもの皮と一緒にすりおろし、肉がびろーんと見えております。 右手は親指以外の指にすべて切り…

汚い話でございます

リーゼのCMに出てる子が最近のお気に入りの僕です。 かわいすぎる。惚れた。 友達からウンコ本をもらってから、自分のウンコをチェックするようになりましたとです。 自分のウンコが前半、後半みたいな感じで二色に分かれてたとです。なんだかショックを隠…

事件です

ちょっとビール買ってきて!と言われ出かけて帰ってきたら、留守番で家にいるはずの姉がまったく反応が無く、今現在30分も外で待ちぼうけ。 絶対寝てるよ。 いくら電話かけてもドア叩いても窓叩いても反応なし。 つまみにと思って買った、焼きたての餃子も…

HAPPY BIRTHDAY俺

はい、26日をもって26才になりました。はい、ありがとうございます。4人の方からおめでとうを言われました。えぇ、友達は年々減っております。 今日は自分のBIRTHDAYを祝うために、表参道でカレーを食べ、自由が丘ロール屋へ行き、行列を並びロールケー…

東京におります

六本木でカレー食いました。 自家製チーズを使ったカレーを食べたけど、友達に言われるまで、チーズを豆腐だと思って食ってました。 うまかったけど、おなかいっぱいさ。 26日は誕生日なので、一人で表参道にあるカレー屋に行き、ラフォーレ前でモッチさん…

今日のぼやき

明日、ちょっくら東京へ行ってきます。カレーを食べにね。 んで、華麗な友達に僕の作ったカレーを食べさせようと気合い入れて作ったら見事に塩を入れすぎた。 しょっぱすぎて、しょっぱい三日月の雨ですよ。 カレー失敗だよ、ってごめんねメールを送ると「カ…

さよならミルク。

うちのウサギさん(ミルク)が今日亡くなりました。 7年と9ヶ月の生涯でした。 最近は何度も手術したりで、随分痛い思いをさせてしまったと思う。 あまり遊んでやらんでごめんな。 気付くと僕を見てたよね、寂しかったんね。ごめんな。 彼女を最後に見たの…

嵐は突然に。

たまたま漫画喫茶に行ったら、プロゴルファー猿の続編がでている事を知る。設定が最終回の20年後で舞台がアメリカなのです。サルはロン毛のおっさんになっていました。ワシ、ワシ。って言う彼に昔の姿を重ねてみようとしても重なりません。車も運転するし…

わーい、8080を踏んだよ

そういうわけで、GOING UNDER GROUNDのライブに行ってきたわけです。 なんていうか、女の子が多くて胸キュンでした。 しかし、そんな胸キュンを撃ち破る男を発見!! 僕の席の前にいる男3人組です。 左とまん中の男はまぁ、今時のっていうかゴーイングな感…

パンチドランカー

朝からすごい衝撃的な電話がかかって来たおかげで、仕事が手につきませんでした。 アンタ、妊娠三ヶ月って竹内結子かよ! うれしいけれど、純粋に喜べないのは時間の流れを認めたくないからでしょうか。なんかイマイチ信じられないねぇ。 とりあえず、これか…

君は見た事あるかい?

今日、本屋へ行ったら、1本足の下駄はいたおっさんがいて超びっくりした。 だって30センチくらい高さがある下駄なのよ。 釣り人が着ているベストみたいなの着てさ、タッタッタタって歩くのよ。 あんた、イカすぜ。30センチの下駄はいてもそんなに身長高…

月日の流れるのは早いものですね

気付けばパソコンを開く暇もなく、お仕事です。 まだ労働時間は短いけれど、今までほとんど包丁も使った事ない僕が厨房なんかに入ってしまったためけっこう大変なわけです。迷惑をかけてばかりです。 凹みはしないけど悔しいです。 しかし、みんなすごい良い…

メールが届いて見ないヤツはいないだろうなぁ

みなさん、楽しみにしていた事をあっさりと壊された事ありますか?僕はあります。 昨日の出来事です。 最終回だけを見逃した「代紋TAKE2」って、漫画が最近やっと発売されたんですよ。 僕は半年くらいそれだけを待ってたと言っても過言ではないんですよ。た…

竹内結子と中村獅童が結婚。しかも妊娠3ヶ月だって!! ありえん、ありえん。まぁめでたいけど、悲しい。 あまりにも悲しいので今日は、ニートまさし君と宇都宮へ餃子を食べに行ってきました。 片道3時間近くかけて、餃子を食べるためだけに出かけました。…

失脚モード

懐かしい友人が夢に出てきた。 なんでまた突然出てきたのだろう。 あの子は元気でいるだろうか? 突然、電話をかけて「頑張れって言ってくれない?」って僕は言う。 でもそんな事が出来ない僕の性格。 世の中思い通りに、生きられないけれど下手くそでも俺は…

何かに向かって生きる。何かを感じるって素晴らしい。ガっぺ石松。

あいくるしい。本当にあいくるしい。 無知な僕は、「あいくるしい」の意味を調べてみた。 子供や小動物などの、愛嬌があって、かわいらしいさま。28へぇ。 これから僕は、僕のまわりの人達に好きっていっぱい言っていこうと思う。 今日もまたやさしい気持…

適当更新。

エンブレムの最終巻出てるよ。って裏切り者から教えてもらいました。どうも僕です。 そんなことより、藤井隆と乙葉が婚約だって! アホか。ショックで眠れません。びわゼリー、びわゼリー。 おやすみなさい。

じゃじゃマール、ピッコロ、胸ポロリ。いやん、バッハ。

今日はタイガー&ドラゴンですね。すっごい楽しみ。 タイガー、タイガー、ジレットマッハ3ガー。意味わからなくても、笑え! 金曜の夜から土曜日はダメハウスでダメライフを満喫していましたが、仕事も決まり忙しくなったのでダメハウスへ行く機会も少なく…

いつしか輝く事を願い。ブリリアント仁尾。

はい、僕です。コンバンワ。 仕事、忙し過ぎです。今日は4時間ずっと皿洗いで腰を痛めました。 もう若くない。もう若くないんだよ・・・。 明日も普通に仕事なので、この腰痛が続くとヤバいって事で、整体に行ってきました。 整体の料金2500円。今日稼…

生きるっていう事は死ぬ事と同じ事なんだよ。

って岡本太郎さんが言ってました。拝啓、僕です。 そんなわけでカレー屋初日を迎えました。 厨房用に買った靴 1000円。 コックコートの下に着るTシャツ 780円。 言われた事をメモるノート 300円。 自分の無能さを知る現実 プライスれス。 何とかな…

明日という日に想いをのせる。純な気持ちで。

ついに明日カレー屋さんでの仕事が始まります。 まったくの素人が1から勉強するわけで、職場には大学生、高校生もいる。今年で26才になる僕には、高校生とかとうまくやっていけるか不安であったりするわけで。 インド人もいるらしくて、それはそれで楽し…

マスメディアの影響を考えるカイ

どうも僕です。真面目な男のブログへようこそ! 最近好きな言葉は「トリプルバリアー」です。あのCMの子かわいすぎ。 昨日は伊勢崎オートレース場に、小倉優子りんが来ていたらしい。 知らなかった。ショックで胃痛がひどくなりました。 真面目な男のブログ…

東京と僕とカレー、および諸事情の因果関係

東京の街に出てきました。 相変わらずわけのわからない事言ってます、僕です。 そんなわけで東京に行ってきた僕ですが、今回の上京の目的はカレーを食べる事です。 先日の急性胃腸炎も完治してないけど、「俺、カレー食って胃が壊れてもいいや」みたいな青春…