すっげー放置プレイ

久しぶりにパソコンを開いた。
僕の生活は特に変わりなく、疲労が蓄積していくだけ。
まわりのみんなはどうしてるかなぁなんて思ったりして。


まぁ何が言いたいかっていうと、インド人のセクハラがひどいんです。
しゃもじとかホースを俺のケツに刺してきたり、俺のおっぱいを揉んできたりと。
どんな忙しい時でもやってくるから、ほんとたいしたものだと感心する。


懐かしの僕の友達の近況を簡単に報告します。
よしお君は、彼女が欲しいとお見合いパーチーやらお見合いもどきを繰り返し、連敗!
そして仕事辞めたいって会うたびに口ずさむ。今後に期待。
まさし君は、旅行先で行った風俗でデブの女性と対決。
上に乗られるも、イメージを相武紗季に重ね、果てる。
悲しみの果てに何があるかなんて俺は知らない。見た事もない。
ただあなたの顔が浮かんで消えるだろう。