東京トイレ2

東京のトイレ事情についてまだ語りたい。友達の近所のコンビニのトイレは最新式のきれいなトイレでした。しかし、僕が野暮な用を済まし壁についている流れるボタンを押しましたが、流れません。どうやら電池切れのようです。そういえば電源ランプ点いてなかった。困った僕は、ありのままの姿を残そうかと思ったけれど、外には袈裟を着た坊さんらしき人が待っている模様。っていうか待ってる。だって僅差で俺が先に駆け込んだのさ。えへへ。
絶対絶命!って思ったら突然水が流れた。
便座から立って、数秒経つと勝手に水が流れるらしい。さすが最新式。
仕方無いので、便座のスクワット運動を2、3回して、更家ウォーキングで軽やかにトイレを離れました。