ツキ見馬鹿。

写真屋さんでバイトしてるんだけど、
運動会のおかげでプリント枚数が2100枚超えてた。
現像本数が63本とか信じられない。
バイト忙しすぎ。フル回転なんて久しぶりだったよ。
小さい時も大きくなっても運動会が嫌いな僕です。
ただあれだね、デジカメが主流になってきたけど、望遠が弱いせいか
運動会ではまだ、フィルムカメラが勢いあるみたいだね。


なんかさ、車のブレーキランプが切れたみたいで
片方だけランプがつくのが恥ずかしくて、
ブレーキが踏めないの僕。


・・・赤信号で停車中考えられるケース
A『おい!あの車見てみ。』
B『なんか片方しかランプついてなくて貧乏臭くない?』
C『わかる、わかる、すっげー臭いよな。乗ってる奴も絶対臭いぜ!』
D『しかも本人、ランプ切れたの気付いてないんだぜ。』
E『ちょっと顔見てみようぜ。うわっ、何か熱唱してるよ。』
F『なんか口パクパクしてるぜ。』
G『ちょーキモいんだけどぉ。』
H『まじキモい。』
I『うん、キモい』
J『ほんとキモいな』
K『その意見妥当です』
L『妥当です』


とか言われてたら怖いじゃん。
まあそんな事はどうでもいいんだけどね。
つまんねーし。てか、何人乗ってるんだよ、その車。


とかいうネタを考えてたら、アクセルとブレーキ間違えて、
バイト先にあるガスボンベにつっこみそうになるし、
昼飯にマック食べたくて出かけたら財布忘れてるし、
やっとマックで念願の月見バーガー買って、
うれしさのあまり『青い稲妻』のゲッチュー部分だけリピートで叫んでたら、
中学生ひきそうになるし、その自転車の中学生がすっげー睨んでるし、
幼稚園児に鼻クソつけられるし、僕の人生真っ暗ですよ。


明日は休みなので、オートバックスで修理してきます。
めちゃ疲れた。やっと休める。オヤスマ。