もうネタ切れですか

今日は天気も気分もイマイチ良くないので、さらーっと手抜きです。


じゃあさっそく悩める方からの相談にお答えします。


先生、こんにちは。
『響』とかいうラーメン屋がうまいらしいので行ってみたら
おいしかったです。エヘ。
明後日、公務員試験だっていうのに勉強が三分の一も終わってません。アハハ。
今日はこれから雑貨屋行って、おいしいパン屋さんのシュークリームを買って、
まさし君に餃子味のようかんをプレゼントして、
いつものダメハウスで漫画を読もうと思います。
どうしたらこんな生活抜け出れるんでしょうか?
というか、ちゃんと社会に適応して働けるんでしょうか?
先生、こんなアタイにアドバイスをお願いします!!(25才フリーター男)


あー、ズバリ言っていい?
あんたね、このままの生活してると、地獄落ちるよ!!


って所まで考えたけど、どうもオチがつかないんでもう投げ捨て!!
あーもう知らん。うんこうんこ。
下痢、下痢、ゲーリー・オールドマン。
今日はこれまでさようなら。