東京事変

いやー、東京事変かっこいいよねー。
友達の小暮君と行った椎名林檎の武道館ライブを思い出しました。
ホクロがねえじゃん。
とか、僕らの中で全然話題にならなかったのも思い出しました。

うおーーー、ブチブチ!!今、鼻毛引き抜きました。
あれまぁ、財布に500円もないよ。
そうなんスよ、飲まなきゃ、やってられませんぜアニキ。
じゃなきゃ、大改造!!劇的ビフォーアフターのその後が見てみたいっスよ。

貯金箱のお金とか1日で使い切ったとかありえない。
8万だぜ。別にキャバクラとか行ったわけじゃないぜ。
何に使ったかと言えば、男のロマンとかかな、
まぁいわゆるスロットね。ああ、なんだか無性に海へ逝きたいよ。
夕日に向かって走ってみたい(黄色い看板を見上げながら)
どうするー愛するー?
愛してみたいけど、俺にはそんな勇気ないよ。ゴメン★

まあ実際お金が無くなってみると、すっきりするもので家でゴロゴロしています。
お酒も家で独り飲み。
テレビに向かって、んなわけないじゃん!とか突っ込みまつけど何か。
・・・やっぱり寂しいです。

とりあえず来週の就職試験に向けて頑張ります。
問題集買ってきても、ほとんどやってません。
いろいろと助けて、ドラえもーん。