一回休みって事で。

試験が終わったので気が抜けてしまったのでしょうか。
すっかり元気ありません。
てか、愛をください。ZOO。
鼻水止まりません。ずー。
風邪ひいたんだずー。

今日は朝3時過ぎまで、居酒屋で友達の相手をして、
朝4時に寝て、猫のケンカで5時、7時、9時に起こされて、
10時に家族の笑い声に起こされて、11時に自分でなんとか起きて、
風邪薬飲んで、バイト行って、さっき帰ってきました。

もうしんどいのです。寝かせて下さい。
明日はすっげーおもしろい事書ける気がする。
あと、今週号のヤングジャンプ漫☆画太郎先生の読み切りはヤバい。
あんなのをヤングジャンプで載せていいのだろうか。
コンビニで一人で肩を震わせていたよ。もう大チュキ☆