2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまった世

昨日の夜中、事故りました。車が大破。 記憶がありません。 体が痛い。眠い。 JAFを呼んだら修理代50万は堅いって言ってました。借金大王で死ねる。 でもね、人のやさしさに触れたよ。 いろんな人が止まって、声をかけてくれたよ。酒飲んでたら俺が運転し…

電車男

はい、どうも僕です。 今日は友達の結婚式へ出席してきたのですが、なんていうか、友達は元・駅員で旦那も運転手。あれ、車掌だっけ?まぁそこらへんはどうでもよくて、何が言いたいかっていうと、出席した人の多くが鉄道関係の人なんだよーって事ですよ。 …

うきゃーーー

仕事、仕事、仕事、仕事。 今日なんて、お店けっこう混んだよ。まぁカレーはうまいから仕方ないけど。 てかてか俺、10日間休みないよ。んでもって、偉い人と面談して、昨日付けで社員だからって言われた。 おめでとう自分。インド人になる日がまた一歩近づ…

お見合いパーティーの宴−宴の支度−

女友達なんか1人もいないと豪語するよしお君は、同じ境遇の僕とお見合いパーティーに一緒に参加してみるかって話で盛り上がりました。 僕はお見合いパーティーに行きたいのではなく、よしお君の行動が見たいだけなんだけど。 お互い新しい仕事も始め忙しく…

てか、まじやばいよ

なんていうか、自分がブログやってる事忘れてたわ。 夏休みとかのせいで、お店がめっちゃ忙しい。死ねる。 んで、前回までのあらすじね。 女友達がいない僕とまさし君は、浴衣の女の子が見たいと言う理由で花火大会に行ってきました。 欲望にはおもうがまま…

月日が経つのは早いもので。いとおかし

生きてます。なんとか生きてます。 気が付けば8月。振り向けば横浜。ズリ剥けて大人。 はい、暑さでかなりやられています。頭も体も。 一昨日は、洗い場の余りの暑さにやられて、気持ち悪くなりトイレに駆け込んで吐いたけど水というか、透明な液体しかでま…