2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題

もう夏休みも終わりですね。 いつも宿題は夏休み後にやってました。家族や友達に感謝です。 もう宿題とは縁がない年令になりましたが、やっぱりこの時期はなんだか ソワソワします。宿題と言えば最近の小、中学生の自由研究ってすごいのね。 写真屋でバイト…

台風の惨劇

先日、例のまさし君から俺の事じゃないよな?とメールが来ました。 どうも僕です。おならブー。今、台風のすごい風が我が地域にも及んでいます。僕の家揺れてます。 そんな夜はふと昔を思い出すのです。 僕は高校生の頃、近所のコンビニでバイトしておりまし…

千里眼

みなさんは、人の目を見て話せますか?どうも僕です。ちょっと前に僕はすごいアイテムを見つけたのですよ。 ダライ・ラマ14世とかいう人も常に身につけている奇跡の石。 その名も『天眼石』とかいうらしいよー。 神の眼とか言われてるらしく、ツヨイ魔よけや…

漫画ハウス

今日も快便です。どうもおはようございます。 2日分の日記を一緒に書いてるのは内緒です。 そして、ちょっとお尻がヒリヒリしているのは秘密です。 僕の週末は大体決まっています。 600冊を超える漫画を持つ、まさし君の家で友達と過ごします。 まさし君の家…

キムチ鍋

今日の夕飯は、キムチ鍋でした。 キムチの賞味期限が近かったためらしいが、 キムチチャーハンというレシピにはならなかったのだろうか。 夏に鍋なんてさ。 今、我が家はダイエットブームなのでキムチ鍋にはキノコしか入ってません。 やっぱり育ち盛りの25…

今日のバイト

はい、どうもこんばんは。 『渡る世間は鬼ばかり』は観ずにパソコンやってます。 壮大なオープニング曲だけは聴きましたが。 うちの親はもうピン子に夢中。そんなことはどうでもいいんですが、今日のバイトでの出来事。 僕は写真屋さんで働いていますが、や…

電車の中

僕が横浜に住んでいた時のお話。 友達と渋谷で酒を飲んでその帰り道。東横線に乗りました。 ほろ酔いで、すぐに席に座り夢の世界へ行きました。そしてふと目が覚めると、とんでもない世界が目の前に広がっていました。 網タイツはいたゴスロリの井上康生似の…

オリンピック

あまり興味無いのに、無いはずだったのにめちゃめちゃ見てます。 ほとんど毎日朝方まで見ています。 これこそフリーターの身分だからこそできるのではないでしょうか。ちと古くなるけど、田村でも『金』、谷でも『金』とか言ってアホじゃないのか! とか思っ…

悲惨トリー

サントリーウーロン茶でi-podが当るという事で、 このところアホなくらい毎日買いました。 頑張ったかいあり、今日で4回目のカンフー大会です。 もちろん負けました。 明日からも頑張って買い続けます。えへへ。あれ、財布に250円しかないよ。 貯金も底をつ…

階段話

駅の階段付近のベンチに佇む、ぷちヤンキーカップルがおりました。 小心者の私は、できるだけ視線をはるか彼方へ向けて歩いていました。 何事もなく通過できて階段を歩き始め、ほっとした時に事件が起こりました。 階段の先を歩く女性がくるっと向きを変え、…

はじめました。はじめまして。

暇な毎日を送る25才フリーター、スガオと申します。 以後お見知りおきを。よろしくお願いします。そう、別に出会いは求めていません。 ただ私の前を走るドライバーのあなた。 赤信号のたびに、長い髪を掻き揚げるのは止めて下さい。 妄想族である私は、若妻…