2006-01-01から1年間の記事一覧

ミッテラン大統領

オカマほっちまった 体痛い 心はもっと痛い 誕生日前に車大破 愛を下さい 愛を下さい ズーズーズー

すっげー放置プレイ

久しぶりにパソコンを開いた。 僕の生活は特に変わりなく、疲労が蓄積していくだけ。 まわりのみんなはどうしてるかなぁなんて思ったりして。 まぁ何が言いたいかっていうと、インド人のセクハラがひどいんです。 しゃもじとかホースを俺のケツに刺してきた…

病院にて

最近トイレに行きたくなったら我慢できないし、やたらトイレに行く回数が増えたので病院に行ってきたわけですよ。 そこの大先生らしき爺さんが見てくれたんだけど、辞書みながら説明するし、対処方法は我慢を訓練する事だよ!って言うわけですよ。我慢できず…

久しぶり

今日届いた人参をしまっていたらバイブみたいなニンジンがあったよ。うふふ☆

最近

毎日怒られながらも、落ち着いた生活を送れるようになりました。 んで、最近気になったフレーズ 愛は世界を再構築する まぁなんつーか、再構築っていう響きが好きっつーのと、愛って無縁なフレーズがやけに胸に刺さったわけで、それが世界なんつースケールで…

あけましておめでとう。 今年もよろしくお願いします。っていまさら言ってみる。 毎日カレー食ってるせいで休日もカレーを食べないと調子がでません。 きっと来週更新するとおもうよ。うん、たぶん。