2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

予告

久しぶりによしお君の面白い話を入荷しました。 明日か明後日更新予定。 スガオ先生の次回作にご期待ください。さようなら。 てか、夏休みとかのせいでお店が微妙な忙しさ。泣ける。

シコ踏んじゃった。

体中がしんどいので、いつものマッサージ屋へ行きました。 そしたら、ふとももの外側の筋肉がこってるから、シコを踏むと良いって言われました。相撲取りでも無いのに、でもなんだかシコシコしてます。 眠い。んじゃ

いやー、まいったね。

あいのりとか久しぶりに見ました。 うちの姉が毎回見てるので大体のあらすじは聞いたんだけど、すごかったね。 嫌われてるってわかってて告白して、やっぱりふられてさわやかに日本へ帰る男がいたり、その告白された女が今度は好きな男に告白したんだけど、…

髪を切りました。

ほとんど坊主な髪型になりました。3ミリとかそんくらいです。 頭皮が無修正で丸見え。育毛剤使わないとヤバい事実も発見! オシャレなスポットに出かけるとみんな一目こっちを見て避けていきます。 サングラスとかかけるとかなりヤバい感じの人になります。…

昔を思い出す

まさし君がウェブデザイナーになるとか言って早半年以上経ちました。 僕の写真のホームページを作ってくれるって言ったまま月日は流れ、契約していたプロバイダーとの契約も切れてしまい、写真とかどーでもよくなって来た今日この頃ですが・・・ まさし君か…

ヒーリングってなんだっけ

なんていうか母にコレを聴きなさいと、クジラの鳴き声のCDを渡されました。 まぁそれだけです。 あーピザ食いたい。

ボヤッキーの工夫。

なんていうかボヤ騒ぎです。もちろん犯人は僕です。コーヒーメーカーのウォーマーのスイッチが入ってて知らずに違う場所に行って作業してました。 元の場所に戻るとやたら焦げ臭い。ウォーマーの上にキッチンペーパーが乗ってたんだけど炭と化してたね。 ビ…

そんなわけで東京

今日は、日帰り東京旅行でした。 まず東京駅から歩いてダバインディアを目指す。僕は交番に行って道を聞くのが好きなので、早速交番へ。 日帰りなので荷物は少ないはずなのに道を聞いたら、どっから来たんだい?っていきなり職務質問。群馬です!って答えた…

ノー場で某ス

今日は仕事が早く終わり、いつもの居酒屋へ行こうとしたら、誰も一緒に行ってくれなかったので本屋で鬼平を買って読む事にした。 本屋へ行き、立ち読みを小一時間した後店を出たら、駐車場でチャリのおばちゃんが突然倒れました。そして動かない。体にチャリ…

生命の誕生

今日もカレー屋で働いてきたわけですが、生命の神秘体験をしました。 まぁ簡単に言うとインド人が良いものを見せてやるから、こっち来い。って言うので行ったら、ハエの交尾を見させられました。20分くらいしたまんまだって。タフネス。オキシライド。 最…

寂しいものですね、友達なんてラララ。

えぇ、すっかり更新をしてなかった僕ですが、忙しかったっていうよりも、どれくらい更新しなかったら心配だよ!元気してる?的なメールが来るのかと思い実験を密かにしていましたが、誰からも連絡も何も来ない! 寂しさのあまり実験を密かにギブアップという…