2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛い鼻水じゅるじゅる

風邪がさっきまで悪化で寝込んでました。 あー、ラーメン食べたい。今テレビに出ている有明の塩ラーメンやばいね。今度はカレーとラーメンを食べに東京へ行こう。あと餃子も食べたい。 どんなに体調が悪くても食欲だけは落ちません。どれだけ食いしん坊なん…

追伸

えーっっと、期待しているNHK朝の連ドラなんですが、2話目も3話目も見逃しました。 まぁ仕事で見られないんだけど、ビデオ撮る暇くらいはあったなぁと反省。

君は?君はどうなんだ。

お仕事お疲れさまでした。 どうも花粉症で喉をやられちゃって、オカマみたいな声になってしまった僕です。 おすぎです!ピーコです!この映画は本物です!! みたいな気分になったので見ましたよ、映画。 少し前にテレビでやってたでしょ?「半落ち」。やっ…

見かけた風景

バイトへ行こうと車を走らせていると、おかしな車を発見しました。 その車はワイパーが立ってる状態で走っているのです。 僕は、その車が立ったままのワイパーを動かしてくれないかなぁって願いつつ10分近く付け回したけど願い叶わず。まぁ当たり前ですね。…

追伸

今日からNHK朝の連ドラ「ファイト!」が始まりました。 僕も2回ほど、エキストラ出演しました。映ってるかわからないけど。 舞台が群馬県という事もあり興味津々だったのですが、記念すべき第1話を見逃しました。えへへ。

振り返るトーキョー2

群馬からダメメンバーも集まり、千歳烏山の友人宅でサッカーを熱心に応援する。 しかし、完敗。そして、僕らは居酒屋へ行き乾杯。 店へ入るなり、店員が僕らを店の一番奥へ案内して行くのです。 全然席が空いているにも関わらず、僕らを奥の隅っこへと導くの…

振り返るトーキョーその1

カレーを食べると言い残し群馬を発つ僕。 家でぐだぐだしていたせいで、約束の時間に間に合わすため新幹線で東京に行く。 新幹線が混んでいて座れず。しょんぼり。 念願のキムカツを食べる。う、うまい。 しかし、店員が新人なのかミスばかりするし気がきか…

今日も休み

明日、東京日記書くので今日は眠らせて下さい。この二日間ほとんど寝てません。頭痛いし寒気する。風邪の予感が・・・おやすみ

休み

今日は更新できません。カレーうますぎ

グアム日記3日目その3

はい、どうも僕です。 3日目は自由行動という事で、僕とよしお君は別行動でした。 僕はプールを25M泳いだら体調を崩し、ベットでダウンしていたのですが、よしお君は色々冒険してきたらしいのでそれを綴ります。 繁華街へむかうバスを間一髪で逃し、1時…

グアム日記3日目その2

前回の続きです。前回は一昨日の日記を見て下さい。 あと、まさし君の恥ずかしい写真プレゼントに応募者0名です。 すっかりショーで恥をかきながらも酔っ払いの僕は、ある指令を出されていた事を思い出す。 いつも行く居酒屋のマスターから、「楽しいお店に…

センチメンタイコな旅

今日、バイト先に4月いっぱいで辞めたいと言ってきました。 仕事が決まればそれに応じて、日にちは変えてくれるらしいです。 職場をいつも半年くらいで飽きて辞めてしまう僕だけど、ここのバイトは2年近く続きました。 休みたい時に休みをもらえるし、仕事…

グアム日記3日目その1

すごい久々にグアム日記を書きます。1、2日目の日記が気になる人は適当に探して下さい。 ほんとはまとめたいんだけど、はてなの使い方がわかりません。 本とか馬鹿みたいに買っちゃったのにわかりません。誰か教えて下さい。 今日はよしお君と別行動にした…

バイトにて

今日バイト先ですごいフイルムが来ました。 フジカラーF?とかいう1971年に発売されたフイルムです。 生産終了になるのが1983年くらいらしいので、最低でも20年以上は経っているフイルムです。 持ってきたお客さんは、最近買ったとかわけのわからな…

訂正

伊勢海老じゃなくてロブスターだったよ。 念願の黄金焼きを食べたよ。 グアムでロブスター食べたより、おいしかった。 コグレ君いわく「めちゃめちゃ冷凍だけどなー」って言ってたロブスターが、 グアムで食べたロブスターよりおいしいなんて、笑えます。 そ…

なっちゃん

なっちゃんのCMを見たら、田中さんが出ていた。 なっちゃんはいろんな人のバージョンがあったなぁと思い出してみる。 たしか、「私はなっちゃん♪」とか歌っていた子(名前知らない)もあったし、ちっさい子供がなっちゃんをやっていた時もあったなぁと。たし…

懐かしき日々を振り返る

レミオロメンのアルバムをまさし君から借りました。 今回のアルバムの中で3月9日という曲があります。 昔好きだった子の誕生日が3月9日という事もあって、この曲は思い出深いです。 いつか想いが届いて、一緒にこの曲を聴けたらいいなぁ。なんてね。 「…

サラリー人生に幸荒れ

どうも、僕です。 バイト先で、サラリーマンが急ぎで写真を仕上げて欲しいとのこと。 そりゃ急いでやるわけですが、その写真がヤバい写真だった。 最初の4枚くらいは普通に宴会場で集合写真を撮ってるわけですが、 その後コンパニオンさんが登場してきて写…

乱デブ−

どうも、群馬の石原さとみ、こと僕です。 昨日は1日遅れのホワイトデーを楽しんでもらえたようでボクは本当にうれしいです。 最近食べ歩き、飲み歩きで体重がエライ事になりました。 えっと、まさし君が僕がどんな顔して、この小包を作っていたんだろうとか…

1日遅れのホワイトデー

どうも、まさしです。 俺もスガオ君同様、ホワイトデーなんてものはヌルーでしたが、今日なんと1日遅れのホワイトデーがやってきましたっ! 一般的にホワイトデーというイベントは、男から女へ、というものだと認識していたのですが、なんか今回は僕が貰いま…

出川です。

やばいよ、やばいよって言って全く更新しなかった僕です。こんばんは。 今日はホワイトデーとかいう初耳なイベントだったのですが、 まぁ初耳なイベントなのでスルーします。 そんなことより困った事が起こりました。 僕はどう対処したらいいかわかりません…

やばいよ、やばいよ。

一身上の都合のため、今日も更新できません。 カレー食いたいけど、明日は焼き肉だ。「がんじゃ」のカルビとレバ刺しうますぎる☆

やばいです。

今日は更新するのが面倒なのです。エヘヘ

まさし君放屁事件

事件は中華料理屋で起こりました。 ご飯を食べ終えたダメハウスメンバーは、団らんしておりました。 今考えて見ると、この事件は計画的放屁であったのではないでしょうか。 まず店に入る時に、テーブル席か座敷を選ぶのですが、まさし君は「座敷で!」って自…

確定申告とかに行ってきたさ

えーっと、いつもの居酒屋で調子こいてボトルとか入れちゃいました。 んで、1人でボトルを飲みきりまして家に帰ってぶっ倒れてました。 久々に酔っぱらったわ。 まぁそれはおいといて、確定申告に行ってきたのですよ。 色々書類とか書いたり読んだりして、…

グアム日記2

2月16日 旅行2日目。 よしお君は朝食バイキングで食べ放題という事でいっぱい食べ過ぎて激しく後悔。 僕はアウトレットモールで下らない物ばかり買ってしまい、夜中土産整理をしていて激しく後悔。 なんでこうも後悔ばかりしてるかっていうと、泊まって…

花粉症とかでツライ

なんか昨日からひどかったんだけど、今日はさらにひどくてバイト中も鼻水垂れ流してました。 目も痒くて、痛くて開けてられません。頭痛までしてます。 明日医者行ってきます。花粉症ファッキュー! あと、今放映されているポカリスエットのCMに綾瀬はるかさ…

さよなら今までのグアム日記

このブログに載せるため現地で、なんとバカンスの時間を割いて、 日記を書いていたのでそれを載せます。 ゴメン訂正、バカンス=日記書きだったわ。うん、グアムで暇してたの僕。 2月15日、旅行1日目。 とにかく移動時間が長い。前日のはしゃぎで体調も…

拝啓、まさし様

俺が確定申告の書類を書くので代打をお願いしたら、まるで俺が変態みたいじゃないか! 別に否定はしないけど、ウンココノヤロー!!って言いたい。 これ以上俺のブログの品位を下げるなと。デヴィ・スカトロ。!! てか、スロットの話しをしても、俺好みのか…

ジブリパンツオナニー

どうも、まさしです。 今日は朝からパチスロの北斗の拳を打ちました。 いつもの店が、一週間で全台に設定6を投入するイベントをやっていて、今日は最終日なので過去6日間設定6を使ってないっぽい台を選択。 朝一高確を確認できずも、低確からのスイカで一発…