素ingボーイズ

何気ない様な顔して、いつもと同じ様に笑ってた。ゆずの『からっぽ』って曲です。
まさしく僕自身がその状態です。お金がないとかじゃないべさ。
さっき給料もらったし。
心の中がからっぽ。感情の起伏がないのです。
周りでは悲しい話題に溢れ、僕のからっぽの心は、
さらに暗く小さくなっていきました。
愛想笑いしかできない、まっすぐ世の中を見ることが出来ない日々が続いたけど、
久しぶりに会った友達と話して、なんだか楽になった。
その友達は、悩みもあるけど、夢にあふれた話をしてくれます。
自分を見つめ直させてくれました。
本当にありがとう。
純粋に頑張れと応援したいと思えるそんな奴。
そして、僕もまた目標に向けて頑張れる気がする。
何が言いたいかっていうと、目標を失いかけたけど、
また頑張ルンバで続けルンバですよ。
そうです、またi-podハズレました。マスターG許さないべ。
給料入ったし大人買いするかな。
よーし、ジャスコ行くべ。
ジャズは聴くべ。
うん、これが言いたかっただけ。
ごめんなさい、バイバイ。