ミッテラン大統領

オカマほっちまった 体痛い 心はもっと痛い 誕生日前に車大破 愛を下さい 愛を下さい ズーズーズー

すっげー放置プレイ

久しぶりにパソコンを開いた。 僕の生活は特に変わりなく、疲労が蓄積していくだけ。 まわりのみんなはどうしてるかなぁなんて思ったりして。 まぁ何が言いたいかっていうと、インド人のセクハラがひどいんです。 しゃもじとかホースを俺のケツに刺してきた…

病院にて

最近トイレに行きたくなったら我慢できないし、やたらトイレに行く回数が増えたので病院に行ってきたわけですよ。 そこの大先生らしき爺さんが見てくれたんだけど、辞書みながら説明するし、対処方法は我慢を訓練する事だよ!って言うわけですよ。我慢できず…

久しぶり

今日届いた人参をしまっていたらバイブみたいなニンジンがあったよ。うふふ☆

最近

毎日怒られながらも、落ち着いた生活を送れるようになりました。 んで、最近気になったフレーズ 愛は世界を再構築する まぁなんつーか、再構築っていう響きが好きっつーのと、愛って無縁なフレーズがやけに胸に刺さったわけで、それが世界なんつースケールで…

あけましておめでとう。 今年もよろしくお願いします。っていまさら言ってみる。 毎日カレー食ってるせいで休日もカレーを食べないと調子がでません。 きっと来週更新するとおもうよ。うん、たぶん。

イブイブ

はい、久しぶり。 みんな元気かい?自分は今日が今年最後の休みです。 来年は2日から労働です。 まぁ年末年始を気にする前にクリスマスという聖なるイベントがあるらしいですよ★ まさし君がいってました。 「サンタなんか死ねば良いのに。」 彼は荒んだトラ…

師走でごわす

早いもんで今年もあとわずか。忙しすぎてパソコンを開くことも本当に少なくなりました。今更新してるコレも携帯からだしね。 言いたい事、書きたい事けっこうあるから今月は頑張って更新するよ!たぶん☆ 近日更新予定内容は、よしお君お見合いパーティー続編…

かきくけ更新

疲れている時に更新してもやっぱりおもしろい事なんて書けないからさ。 今日も面白い事は書けないよ。うん、仕方ない。オチもない。うんこ。 いくら年をとっても、いや、年を取るごとに人は自分勝手になっていくのだろう。 そんな気がしたある日の午後。 ガ…

それぞれ一つのライフ

なんていうか、気が付けば11月。 クリスマスとかいうシングルな人には破滅的イベントが近づいているのですが、どうですかみなさん? 俺はなんていうか、体中が疲労してまじやばいです。クリスマスまで無事生きられるか不安です 昨日は仕事中右手がつってず…

一言更新

俺はヤクルトっていうよりローリーエースチルドレン。

振り向けば東京

なんだかストレスが溜まり、心が疲れてしまった。 そんな時は原点回帰だと思いつき東京に行って来ました。 目的地は僕が東京へ来て初めてバイトした渋谷の中華料理のお店。 バイトを辞めてからもう5年くらい経ってます。 最後にお店に食べに行ったのも2、…

いつもの道

おっけー!ナマステSUGAOです。 恋をするって儚いものですぐに消えてなくなります。 目が覚めて、また目の前の道を歩き出すんだろうな。 さようなら交差点。 赤信号を突っ走る勇気は持ってなくて。 止まってしまう自分ををモラルという言葉で慰める。 まぁそ…

思い出は懐かしく蘇る

どうも僕です。こんちわ。 昨日職場で偶然同じ学校出身の人がいて昔を思い出しました。 後輩は僕が卒業後に入学したらしいのですが、近年稀にみる衝撃と笑いが込み上げて来ました。 うちらが1年の時の担任が小野ちゃん(仮)っていう熱血エロオヤジで、生徒…

気が付けば10月

僕は、おかえり。ただいま。ってやり取りが大好きで。 いってきます。元気でね。とかのやり取りは嫌いです。 最近はおかえりがいっぱいあったので良かった。これからもずっとカレーな日々は続きます。

ひさしぶり!

生きてます。ただ体がボロボロです。さっき左足のふくらはぎと左脇腹と左肩を同時につりました。 三点攻めには悶絶です。 事故ッた車まだ治りません。工場で車を見せてもらったんだけど、もうちょっと深く溝にハマってたらガソリンタンクに引火して爆死する…

やっちまった世

昨日の夜中、事故りました。車が大破。 記憶がありません。 体が痛い。眠い。 JAFを呼んだら修理代50万は堅いって言ってました。借金大王で死ねる。 でもね、人のやさしさに触れたよ。 いろんな人が止まって、声をかけてくれたよ。酒飲んでたら俺が運転し…

電車男

はい、どうも僕です。 今日は友達の結婚式へ出席してきたのですが、なんていうか、友達は元・駅員で旦那も運転手。あれ、車掌だっけ?まぁそこらへんはどうでもよくて、何が言いたいかっていうと、出席した人の多くが鉄道関係の人なんだよーって事ですよ。 …

うきゃーーー

仕事、仕事、仕事、仕事。 今日なんて、お店けっこう混んだよ。まぁカレーはうまいから仕方ないけど。 てかてか俺、10日間休みないよ。んでもって、偉い人と面談して、昨日付けで社員だからって言われた。 おめでとう自分。インド人になる日がまた一歩近づ…

お見合いパーティーの宴−宴の支度−

女友達なんか1人もいないと豪語するよしお君は、同じ境遇の僕とお見合いパーティーに一緒に参加してみるかって話で盛り上がりました。 僕はお見合いパーティーに行きたいのではなく、よしお君の行動が見たいだけなんだけど。 お互い新しい仕事も始め忙しく…

てか、まじやばいよ

なんていうか、自分がブログやってる事忘れてたわ。 夏休みとかのせいで、お店がめっちゃ忙しい。死ねる。 んで、前回までのあらすじね。 女友達がいない僕とまさし君は、浴衣の女の子が見たいと言う理由で花火大会に行ってきました。 欲望にはおもうがまま…

月日が経つのは早いもので。いとおかし

生きてます。なんとか生きてます。 気が付けば8月。振り向けば横浜。ズリ剥けて大人。 はい、暑さでかなりやられています。頭も体も。 一昨日は、洗い場の余りの暑さにやられて、気持ち悪くなりトイレに駆け込んで吐いたけど水というか、透明な液体しかでま…

予告

久しぶりによしお君の面白い話を入荷しました。 明日か明後日更新予定。 スガオ先生の次回作にご期待ください。さようなら。 てか、夏休みとかのせいでお店が微妙な忙しさ。泣ける。

シコ踏んじゃった。

体中がしんどいので、いつものマッサージ屋へ行きました。 そしたら、ふとももの外側の筋肉がこってるから、シコを踏むと良いって言われました。相撲取りでも無いのに、でもなんだかシコシコしてます。 眠い。んじゃ

いやー、まいったね。

あいのりとか久しぶりに見ました。 うちの姉が毎回見てるので大体のあらすじは聞いたんだけど、すごかったね。 嫌われてるってわかってて告白して、やっぱりふられてさわやかに日本へ帰る男がいたり、その告白された女が今度は好きな男に告白したんだけど、…

髪を切りました。

ほとんど坊主な髪型になりました。3ミリとかそんくらいです。 頭皮が無修正で丸見え。育毛剤使わないとヤバい事実も発見! オシャレなスポットに出かけるとみんな一目こっちを見て避けていきます。 サングラスとかかけるとかなりヤバい感じの人になります。…

昔を思い出す

まさし君がウェブデザイナーになるとか言って早半年以上経ちました。 僕の写真のホームページを作ってくれるって言ったまま月日は流れ、契約していたプロバイダーとの契約も切れてしまい、写真とかどーでもよくなって来た今日この頃ですが・・・ まさし君か…

ヒーリングってなんだっけ

なんていうか母にコレを聴きなさいと、クジラの鳴き声のCDを渡されました。 まぁそれだけです。 あーピザ食いたい。

ボヤッキーの工夫。

なんていうかボヤ騒ぎです。もちろん犯人は僕です。コーヒーメーカーのウォーマーのスイッチが入ってて知らずに違う場所に行って作業してました。 元の場所に戻るとやたら焦げ臭い。ウォーマーの上にキッチンペーパーが乗ってたんだけど炭と化してたね。 ビ…

そんなわけで東京

今日は、日帰り東京旅行でした。 まず東京駅から歩いてダバインディアを目指す。僕は交番に行って道を聞くのが好きなので、早速交番へ。 日帰りなので荷物は少ないはずなのに道を聞いたら、どっから来たんだい?っていきなり職務質問。群馬です!って答えた…