いまさらサンバ2

『貧乏暇あり!!』
時間の有意義な使い方を誰か教えて下さい。
あ、そうそう余談ですが、友達のまさし君は奇声を上げ、
おならと共に目覚めるのが最良の目覚めらしいです。エクセレント!!

週末はほとんどダメ人間ハウス(まさし君の部屋)に集まり、
マージャンとか漫画読んだり、プレステしたりします。
このような、まるで中学生のような生活を高校生あたりから続けてもう25才です。
顔だけは、みんなすっかり老けました。
いまや人生がけっぷちらしいですよ。あはは。
んで、ダメハウスにはいつもハイセンスな音楽が流れています。
先々月、先月、今月のパワープレイは、マツケンサンバ2です。
これがもうすごい。もう百回くらいは聴いてるんですが、毎回笑えるツボが違う。
マツケン様の甘いヴォイスにメロメロ。
でも、さすがに飽きました。なんとかして下さい。

ダメハウスから実家に戻ると、うちの親が早いお帰りだねと一言。
いやもう午前6時くらいですけども。朝早いってことか?
一言発して、そのまま寝てたから、寝言として処理。
猫がお出迎えしてくれて、ニゃ−。相変わらずかわいいヤツ☆
帰れる場所があるっていうのは、本当に有り難い事です。
一緒に笑える友達っていうのも、本当に有り難い事です。
僕のまわりのすべての人に感謝!!

だから、誰かお金下さい(黄色い看板を見上げながら)
もちろん冗談ですよ。
(玄関口のポストに百万円とか匿名で投げ込まれている様子を妄想しながら)

と、いうわけでケーキ買って、一人でティータイムでもするぜ。エレガント!!