股旅

無事に帰りました。
あんなに運転したのなんて生まれて初めての旅行でした。
疲れ切ったので、帰ってきてそのままゲーセンに行ってました。

んで、旅を振り返ります。
宿に到着しましたが、みんなもうぐったり気味。
ほとんどの人があまり寝てないお疲れモードだったから。
んで、その辺は略します。めんどいしな。


宴会では磯自慢(純米大吟譲)、兼八(麦焼酎)をラッパ飲みさせられる。
両方ともけっこう貴重なお酒なのに、ホントにもったいない。
でも、おいしかった。
午後6時だか6時30分に宴会スタートして、8時にはほとんどの人が倒れてましたよ。
いやー楽しかったなぁ。
・・・記憶がところどころありませんが。
9時頃には、一人でおばさん達に混じって太鼓を聴いていたらしいですよ。
あ、そうそうカラオケでリンダリンダを歌った時に
左親指の爪が3分の1はがれたらしいですよ。
翌日、仲居さんに絆創膏をもらおうと傷口を見せたら、
すっごい気持ち悪いモノを見る顔されて、フロントまでお願いします。
って言われた。僕ってそんなに気持ち悪いですか?
わかってるよ、僕って気持ち悪くないよね。
ファンのみんなの怒りは良くわかるよ。
そう、ただちょっと変わってるだけだよね。ウワーン。
でも、もっと悲しかったのが、
5歳の子供に本気でおもいっきり髪を引っ張られ、しかも1分くらい。
もうかなりの髪の毛が抜けたよ。
僕の残りわずかな髪を返してくれ!!プロピアプロピア
んで、チェックアウト後は軽井沢のアウトレットに行ったんだけど、
何も買わずですよ。そんで、ゲーセンにこもってたよ。
んで、そこにあるUFOキャッチャーなんだけど、クレーンの動き早すぎ!!
あり得ないよ。ほんとに。ウソじゃないから。
ギューーンとかいって、一気に端から端まで行くからね。
宮迫かよ!!ソイヤソイヤ!!
しかも1回200円だってよ。ふざけんじゃね、バカヤロこの野郎め!!
ドラえもんのぬいぐるみが欲しかったなんて誰にも言えねーよ。
バカヤロこの野郎め!!
どけ、どけーぃ、邪魔だ、邪魔だ。


そんなこんながあって無事に帰りましたが、最後の気力を振り絞って
近所のゲーセンでガンダムとか1回100円でやってました。
ドラえもんのぬいぐるみはなかったよ。残念!!