ウーロン茶リベンジ

おっす!オラ、僕ぅ。
最初の掴みもなかなか冴えてますね。さすがですよ!!
あーつまんねー。
なんかおもろい事ないかなぁ。
旅行が終わって、実家に戻ってくると暇で仕方ありません。


そんなわけで、恒例のウーロン茶i-podプレゼント応募ですよ。
もう今回は育成もなかなか順調で、
『ひょっとしたら、自分が竹内結子と付き合えるのでは?』
ってくらいの確率で期待してました。
まあ、ひょっとしたらってフレーズが重要です。
対戦相手は、タツドラゴン。
こいつとは2回戦って全敗(当たり前だけど)
よくわからない変態野郎だったら勝てるのでは?
そんな淡い期待もあっさりと負けです。

そろそろ友達からも、『アンタ無理だよ。』とか言われそうで泣きそう。
最近まさし君は、僕がコンビニでお茶買って行ってやろうか?
って聞くと(もちろん金はもらってます)サントリー以外のでって言います。
あぁアサヒ?さっき売り切れたねー。キリン?あぁ今出張。
マギー司郎ばりのトークサントリーを買って行くけどね。

たしか8回目の挑戦だから、128本のウーロン茶が僕や友達関係で
消費されているって事です。
もうちょっと頑張ってきます。僕は諦めの悪い漢ですぜ。

そういえば、田代さんがまた捕まったらしいですね。
まあどうでもいいか。それじゃまた。