ジブリパンツオナニー

sugao_bin2005-03-06

どうも、まさしです。
今日は朝からパチスロ北斗の拳を打ちました。
いつもの店が、一週間で全台に設定6を投入するイベントをやっていて、今日は最終日なので過去6日間設定6を使ってないっぽい台を選択。
朝一高確を確認できずも、低確からのスイカで一発ツモ。期待が膨らむ。
その後2000P強で初当り10回でBB後高確5回、小役は1/47と微妙だがまぁイイ感じ。
しかし、連が平均2.4とアホみたいにショボくげんなり。
その後600Pはまって2連、さらに600Pはまって追加投資ウンコ。
が、ここから16連して、さらに200P後また低確からのスイカでBBゲト6連。
この時点でBB後高確6/12、小役が1/43。
設定6ゲト!死ぬまで打ちます!


ハイ、死にますた。


1650Pもはまるなんてありえない。
ありえない。
にゃにゃにゃにゃい。
死にたい。


スガオ君がジブリパンツオナニーとかアクロバットオナニーについて日記を書いてくれとか訳わかんねーこと言っていましたが、完全無視です。
あぁなんかいいことねーかなー。