サラリー人生に幸荒れ

どうも、僕です。
バイト先で、サラリーマンが急ぎで写真を仕上げて欲しいとのこと。
そりゃ急いでやるわけですが、その写真がヤバい写真だった。


最初の4枚くらいは普通に宴会場で集合写真を撮ってるわけですが、
その後コンパニオンさんが登場してきて写真から、やばくなってきました。
なんかポッキーゲームみたいなのを始めたりして盛り上がっているのですが、
明らかにコンパニオンさんのルックスがコンパニオンじゃない。
こんな事を言える立場の僕じゃないけれど、とにかくミニスカートを履いているからいいのかなぁ。


もうものっすごい盛り上がり。さっきまで真面目に集合写真に写ってた人が、
大口開けて、舌出してペローンってかんじで写真にコンパニオンさんと写ってるのさ。
トランクス越しながら、コンパニオンにチソコを握られちゃって、
あそこのサイズがわかっちゃうような写真もあったし、寒気がしました。
だって、コンパニオンは、かわいいっていうか、ぶっちゃけ強面よ。
なんでそんな気分になるのか信じられませんが、コンパニオンさんと抱き合ってキス。
そのサラリーマンの左手の薬指には指輪がっ!!


まぁ、お酒は怖いなぁとほんと思うわけです。
んで、そのサラリーマンさんが出来上がった写真を取りに来て
領収書が欲しいと言うのです。これは、会社名がわかるぞ!と期待した僕ですが、
宛名は、「上様でお願いします」って死んだような目で言われたので諦めました。
帰ってからどんな気分でこの写真を見るのでしょうか。
写真って怖いなぁと思う。