出川です。

やばいよ、やばいよって言って全く更新しなかった僕です。こんばんは。
今日はホワイトデーとかいう初耳なイベントだったのですが、
まぁ初耳なイベントなのでスルーします。


そんなことより困った事が起こりました。
僕はどう対処したらいいかわかりません。
こんな問題は今までありそうだったけど、僕は初めてでした。


友達3人でゲーセンに行き、ゲームをしていたらめちゃくちゃ臭いオナラ臭が漂ってきたのです。
周りには僕ら3人しかいないから犯人はこの中の誰かです。
というか、僕はしていないので2人のどっちかです。
親しい友人ならオメー屁しただろう?って小一時間くらい問いつめるのですが、
相手が年上のクールな先輩と、同い年の清純派好青年なわけですよ。
どっちかと言うと、僕が一番臭い屁をするキャラ担当なわけですよ。
でも漂ってくる匂いは本物で、かなりの殺傷能力を持つガス状物質。ほんとに臭い。


こんな臭い屁をした犯人を知りたい。じっちゃんの名にかけて。
しかし犯人探しという行為で、この友情にひびが入ってしまうのではないだろうかと心配である。
また、お前は臭い屁の事くらいでギャ−ギャ−わめく器の小さい男なのか!
と、逆に説教が始まるのでないだろうか。心配である。
あぁどうすれば良いのだろう。誰も傷付けずに犯人を探す。
「プ−した人だぁれかなぁ?あれれぇ。おはようございます。モーニングショット!」
とか小倉優子っぽく聞けば大丈夫だろうか?
いや、馬鹿にしているようにしか聞こえない。
どうしよう・・・しかし、必ず犯人を探さねば。


って思ってたのは、臭い間だけですぐ忘れてしまいました。さよならじっちゃんの名。
そして、前を歩いていた超ミニスカギャルに目が釘付けになりました。


明日はたぶん、まさし君が更新してくれると思うから是非御覧下さい。
えーっと、お題は「1日遅れのホワイトデー」です。明日は何かが起こる。