拝啓、まさし様

俺が確定申告の書類を書くので代打をお願いしたら、まるで俺が変態みたいじゃないか!
別に否定はしないけど、ウンココノヤロー!!って言いたい。
これ以上俺のブログの品位を下げるなと。デヴィ・スカトロ。!!


てか、スロットの話しをしても、俺好みのかわいこちゃんにはわからねーだろーが!!
俺はな、ここをステキサイトにして、ネゲットをするんだヌーン。
まぁそれはどーでも良くて、ジブリパンツオナニーの件ね。テヘッ。
これはさ、まさし君の家のパソコンに変なファイルがあって、それを開いたら、
「マ○コガンダム」とか、「ジブリパンツオナニー」って単語の羅列がド−ッて出てきたのよ。
なんていうか、僕はまさし君の才能に感激して笑いが止まりませんでした。
「ウイルスだ。ウイルスのせいだ」って言ってた君のウソ、僕には簡単に見破れましたよ。
あと、グアムの話しなんて誰も聞きたくないだろうけど、明日にはなんか書くよ。
今週は、地獄の新居島祭が待っています。
あったかくして風邪早く治せダメハウスメンバー達(自分を含む)