さよなら今までのグアム日記

sugao_bin2005-03-07

このブログに載せるため現地で、なんとバカンスの時間を割いて、
日記を書いていたのでそれを載せます。
ゴメン訂正、バカンス=日記書きだったわ。うん、グアムで暇してたの僕。


2月15日、旅行1日目。


とにかく移動時間が長い。前日のはしゃぎで体調も良くない。
成田に着くまでになんだかんだで3時間ちょっと。成田に着いてから2時間以上待ち。
飛行機に乗った時点でもうぐったり。
しかし、飛行機に乗ってからやたらと元気な奴がいる。
よしお君だ。
自分の隣に座る人がすごいキレイだとはしゃいでいたのだ。
なんとか話しかけようと試みるも韓国人であった。
「グアムで言葉が通じなかったらどうしよう?」って言ってたけど、
よしお君はすでに日本にいながら言葉の壁にぶつかりました。
ちなみに僕の隣は、自衛隊員みたいなゴツイ人で僕は、
何を聞かれても「レンジャー!」と答える覚悟でした。レンジャー!


突然よしお君がニヤリと微笑む。
偶然美女がしゃがんだ時にパンツが見えたらしい。水色だったらしい。
まさにスカイブルー。そして、バイバイブルー。


移動時間が長いために疲れがたまり、治りきってない風邪が再発。めちゃめちゃ体調悪くて声が出ない。
でも、とりあえず無事ホテルに着いた。
それにしても、アテンダントの人がめちゃめちゃ色っぽくて、やたらとお茶とかおかわりしてたなぁ。
と、儚い恋を思い出しつつ寝る。