なっちゃん

なっちゃんのCMを見たら、田中さんが出ていた。
なっちゃんはいろんな人のバージョンがあったなぁと思い出してみる。
たしか、「私はなっちゃん♪」とか歌っていた子(名前知らない)もあったし、ちっさい子供がなっちゃんをやっていた時もあったなぁと。たしかたしか、パフィーの片割れが出てたよね。


まぁ、そんなことはどうでも良くてさ、私激しい下痢に悩まされています。
なんだか知らないけど、あるある大辞典でやっていた「やせるヨーグルト」とかを食べさせられたわけですよ。作り方とか僕は詳しく知らないけど、ヨーグルトにスキムミルクを入れてなんかするらしいのよ。
スキムミルクを明日買いに行ったら絶対売り切れて買えないから、これから買いに行ってくる!!」
そんなわけで番組終了直後にスーパーに行ったら、やっぱり同じ事を考えていた主婦がワンサカいたらしい。あるある効果ってあるのね。僕びっくり。
でも、やせるヨーグルトは良いとしてもスキムミルク買うと共にお菓子とか惣菜も買ってきてたからね。
うちの母は。「痩せるかしらねぇ」とか言いつつお菓子ムシャムシャ食ってますから。ウチはやせるヨーグルトくらいじゃ絶対痩せないと思う。


そんなわけで、やせるヨーグルトを食べてから僕は激しい下痢に悩まされているのですよ。
汚い話しだけど、屁をしようとすると具というか汁が出ちゃうって感じ。
だから屁がしたくなったら便所まで駆けて行かないとダメなんですよ。
ほんとまいっちゃうわ。


拙者、最近屁の話題ばかりで自分が嫌になりました。旅に出てきます。さようなら