グアム日記2

sugao_bin2005-03-09

2月16日 旅行2日目。


よしお君は朝食バイキングで食べ放題という事でいっぱい食べ過ぎて激しく後悔。
僕はアウトレットモールで下らない物ばかり買ってしまい、夜中土産整理をしていて激しく後悔。


なんでこうも後悔ばかりしてるかっていうと、泊まっているホテルからビーチまでバスで
40分くらいかかるのですよ。しかも、バスは1時間に1本しか出てないの。
でもまぁ、グアム=水着ギャルをイメージしていた僕らは、水着ギャルくらいホテル内のプールにも
いるだろうと、ホテル内の探検に出かけるも、若い女性自体皆無。


泊まったホテルはゴルフ場がついているので、居るのはゴルフオヤジとかオバハンくらい。
あとは、偶然合宿に来ていた桐生第一高校丸坊主ばかりです。
グアムに来てまで、地元の高校球児に会いたくない。
ダルビッシュには会ってみたいけどな。一緒にパチンコがやりたい。


まぁ今日の唯一の発見は、ソンドンヨルがどこかのチームの監督になっていた事を知った事です。
ホテルに写真とサインが飾ってあったのよ。
ソンドンヨルがドラゴンズで活躍していた頃は、野球がおもしろかったなぁ。
てか、ビキニが見たい。白い砂浜に黒いビキニ。


今見ると、とても恥ずかしいハレンチな日記ですね。
やっぱり僕思うんですけど、海外は人を大胆にさせるんですね。
「コレ開いてる自分、ぶっちゃけ」みたいなね。
だって、いつものハニカミな僕ではギャルとかビキニとか日記で書けませんものね。
まぁどうでもいいや、今日も花粉症がひどいのです。では