乱デブ−

どうも、群馬の石原さとみ、こと僕です。
昨日は1日遅れのホワイトデーを楽しんでもらえたようでボクは本当にうれしいです。
最近食べ歩き、飲み歩きで体重がエライ事になりました。


えっと、まさし君が僕がどんな顔して、この小包を作っていたんだろうとか言っていたのですが、
そりゃもうニタニタしながら作りましたよ。僕は変態ですから。
押入れから同窓会名簿とか探し出して住所調べて、コンビニまでチョコボール買いに行ったりしてさ、
いろんな写真もわざわざバイト先で暇を見て作って、けっこうな時間がかかっております。
なんとか14日に届くように郵便局員のおばちゃんに「速達ならどうですか?」とか、
いろいろ頑張ってみたけれどダメでした。それだけが後悔です。
まぁその際に、差出人が「石原さとみ」っていうのをおばちゃんにメチャメチャ見られたけど気にしません。おばちゃんが不審そうに僕を眺めたけど気にしません。
だって僕は卑しい事をした憶えがないからね。テヘッ。


まぁね、アホだとか、変人とか良く言われる最近なのですが、
細木数子先生によると、僕は火星人でしかも霊合星人とかいう、奇人変人らしいので仕方ありません。
気の合う友達の多くはやっぱり火星人です。火星人バンザイ!!


えーーっと、なんていうか、僕ネタがないんですよ。もうネタ切れ。
それに引き換えまさし君は今日もおもしろいネタに遭遇したらしいです。うらやましすぎ。
近日公開予定だってさ。
あとあと、まさし君が泣いて喜んだ「チソコに靴下を履いたまさし君」の写真が1枚ほどあまっておりました。せっかくなので、抽選で1名様にその写真とチョコボールなどの「ステキ盛り合わせ」をプレゼントします。
締め切りは3月23日まで。ドシドシ御応募お願いします。んじゃまた