1日遅れのホワイトデー

どうも、まさしです。
俺もスガオ君同様、ホワイトデーなんてものはヌルーでしたが、今日なんと1日遅れのホワイトデーがやってきましたっ!
一般的にホワイトデーというイベントは、男から女へ、というものだと認識していたのですが、なんか今回は僕が貰いましたよ。茶封筒に入ったなにかを。


仕事が終わり、家に帰ると親から「何か届いてるよ」と言われ、見てみると茶封筒。
誰からだろうと裏を見てみると
東京都中央区築地○-△-□ 石原さとみ
なんだこれ?
こんな女しらね。
茶封筒を振ってみるとシャカシャカ音がする。
意味わかんねー。つーかなんか恐えーよ。


恐る恐る開けてみようとしたとき、ふと郵便証紙に気づく。
『前橋元総社』
俺は解ってしまった。
アホの仕業だと。


いざOPEN。
まず、真っ白なはがきが出てきた。何か書いてある。読んでみた。涙が出てきた。


本文引用:Happy White Day! バレンタインに渡せなかったチョコとプレゼント送ります。また今度一緒に遊ぼうね。軽井沢のペンションの事はまだ忘れられないよ。キャハ。「H2」これからも観てね。 石原さとみ


スガオ君はどんな顔をしてこれを書いていたんだろう・・・。
次に、その忘れられない軽井沢での思い出の写真『まさし、チンコに靴下を履くの図』が出てきた。涙がとまらないとです。
あとは、本物の石原さとみタンの写真やエロ写真、綺麗なジャイアンの写真、気持ち悪いビジュアル系バンドの写真、麻原彰晃が飛んでる写真、北斗の拳のカード3枚、チョコボール2ケが封入されていました。


あのね、俺は思いました。
もう彼を助けることは出来ないのではないだろうかと・・・。
助けてあげてください!誰か助けてあげてくださいっ!