いつしか輝く事を願い。ブリリアント仁尾。

はい、僕です。コンバンワ。
仕事、忙し過ぎです。今日は4時間ずっと皿洗いで腰を痛めました。
もう若くない。もう若くないんだよ・・・。
明日も普通に仕事なので、この腰痛が続くとヤバいって事で、整体に行ってきました。
整体の料金2500円。今日稼いだお金3600円。
そんな事を考えると1000円チョットしか稼いでません。涙がポロリ。


まぁそんな事はどうでもよくて今日知ったんだけど、「くるり」のメンバーとCOCCOとかでバンドを組むらしいですね。
SINGER SONGERhttp://www.singersonger.com/)だって。
最近は忙しいのでラジオも聴けてないので視聴すら出来てません。
すごく気になる。聴いてみたい。
まぁそんだけ。
あと、友達とモノポリーをやって、一瞬は大金持ちになったけど、すぐに破産に追い込まれました。
千昌夫気分を味わいました。最近勝負事にはめっきり弱いです。
おやすみなさい。