メールが届いて見ないヤツはいないだろうなぁ

みなさん、楽しみにしていた事をあっさりと壊された事ありますか?僕はあります。
昨日の出来事です。
最終回だけを見逃した「代紋TAKE2」って、漫画が最近やっと発売されたんですよ。
僕は半年くらいそれだけを待ってたと言っても過言ではないんですよ。たぶん。
仕事が忙しくて中々読めないでいたのですが、ニートまさし君からなんと最終回のオチがメールで届きました。ボク、マダヨンデナイヨ!
ほんとメールで送ってくるとか頭おかしい所業としか思えない。


ネタばれ禁止フィルターとか携帯会社で作ってくれないかね。
18才に携帯を使い始めてから、26才になるまでで1番最悪な迷惑メールです。
まぁ、僕は彼に復讐を誓い、構想を練っている段階です。
誰か良いアイデアはないでしょうか?今一番有力な復讐は、うんこ贈りです。3日間連続発送で。


関係ないけど、今日作ったトマトとヨーグルトのチキンカレーはおいしかった。
作るのがけっこう面倒だけど、なかなかアリってかんじです。
明日はほうれん草のカレーを作る予定です。最近夕飯は、カレーばかりです。
あと、近鉄バッファローズの帽子が欲しい。