じゃじゃマール、ピッコロ、胸ポロリ。いやん、バッハ。

今日はタイガー&ドラゴンですね。すっごい楽しみ。
タイガー、タイガー、ジレットマッハ3ガー。意味わからなくても、笑え!
金曜の夜から土曜日はダメハウスでダメライフを満喫していましたが、仕事も決まり忙しくなったのでダメハウスへ行く機会も少なくなりそうです。
まぁ表向きはそんな理由ですが、別の理由があるのです。


ダメメンバーの中で裏切り者がいて、ダメハウスに来なくなったのでマージャン出来る人数が揃わないのです。なんか適当な理由をつけてダメハウスに寄り付かず、女と遊んでいるらしい。
女なんか面倒臭いって言ってたヤツがですよ。また人間不振になりそうだ。
メンツが揃わないので仕方なく僕が5回目のスラムダンク読破している時、彼は変な棒入れたり出したりしてるんですよ。あくまで噂ですが。
久しぶりに来た時は、「いやー、ひさしぶりだなぁ。この家。」とか言って、なんかテカテカした顔で僕らを見下ろすのです。
このままでダメハウスの伝統と歴史が守られるのか、いや守られまい。
エンブレム最終巻は今春発売予定って、いつ発売されるのだろうか、いや、されマイケルッ。


しかも彼の大罪はそれだけでない。
この前会った時に、「友達で彼氏欲しいっていう人がいるんだけど第1条件が、ちゃんと定職に就いてる人って言ってたから無理だったよー」って笑顔で、元・トラック運転手、現・ニートまさし君とフリーターの僕に言うのです。
「その子、けっこうかわいいんだよねぇ」って追加情報まで。
アホか、うんこ贈ってやるからな。


あぁ空しくなってきた。カチンカチン体操でもしてくるわ。