マスメディアの影響を考えるカイ

どうも僕です。真面目な男のブログへようこそ!
最近好きな言葉は「トリプルバリアー」です。あのCMの子かわいすぎ。
昨日は伊勢崎オートレース場に、小倉優子りんが来ていたらしい。
知らなかった。ショックで胃痛がひどくなりました。
真面目な男のブログへようこそ。


録画しておいた「タイガー&ドラゴン」と「あいくるしい」を観る。
僕はすぐに影響を受けてしまう人間なので、これからビー玉を買ってきて虹色の戦士を探します。
そして、僕の胃痛を治してもらうのです。
まぁそんなつまらない話しはほっといて、現実的に医者に行ってきました。
薬で様子見て、これで良くならなければ胃カメラですね!だって。
哀・くるしいになりませんように。


人のために生きる事は犠牲ではなくて、喜びなんだって!!