月日の流れるのは早いものですね

気付けばパソコンを開く暇もなく、お仕事です。
まだ労働時間は短いけれど、今までほとんど包丁も使った事ない僕が厨房なんかに入ってしまったためけっこう大変なわけです。迷惑をかけてばかりです。
凹みはしないけど悔しいです。
しかし、みんなすごい良い人ばかりで、よい職場だなぁと思うわけです。


モデルのような綺麗な手をしていた僕の手は切り傷だらけで、爪はぼろぼろです。
加藤鷹様直伝ビデオで鍛えた僕のゴールドフィンガーがしばらく使えなそうなくらい爪ボロボロです。
まぁ、使った事ないけど。てか、全然使いたくもねーよ。うんこ。
使いたくもないってばよ。あー使いたい。って言いたい純情な浣腸。
すいません、疲れているので頭おかしいです。たぶん。


早く仕事が終わる日には、家に帰って本を読みながらカレー作り。
最近作ったのは、ほうれん草のカレーとレンコンのカレー。
ほうれん草のカレーはうまかった。レンコンカレーはイマイチだった。
今度はチキンのカレーが好評だったのでまた作ろうと思う。
おやすみ