何かに向かって生きる。何かを感じるって素晴らしい。ガっぺ石松。

あいくるしい。本当にあいくるしい。
無知な僕は、「あいくるしい」の意味を調べてみた。
子供や小動物などの、愛嬌があって、かわいらしいさま。28へぇ。
これから僕は、僕のまわりの人達に好きっていっぱい言っていこうと思う。
今日もまたやさしい気持ちになってしまった。


今日は取り寄せたスパイスでカレーを作ってみた。
色々と反省点も見つかり、次はもっとうまくいけると思う。
食べ過ぎて、あぁ胃苦しい。


そんな事より、料理とかには縁がないのに厨房勤務しちゃっているおかげで、シンデレラのように綺麗だった僕の手がひどい事になっています。
まず爪が割れ、手のひらを切り、いたるところ傷だらけです。
もうお嫁にいけません。彼女欲しい。愛苦しい。


そんな事より母の日のプレゼントとかなんたらかんたらでお金を使い、財布にお金がありません。アイクるしい。