君は見た事あるかい?

今日、本屋へ行ったら、1本足の下駄はいたおっさんがいて超びっくりした。
だって30センチくらい高さがある下駄なのよ。
釣り人が着ているベストみたいなの着てさ、タッタッタタって歩くのよ。
あんた、イカすぜ。30センチの下駄はいてもそんなに身長高くないトコロとか超共感できるぜ!


そういえば、よく行く居酒屋のマスターに息子がいるんですけど、その子に僕はアバレッドのお兄ちゃんって呼ばれてたんですよ。なにをどう間違えたのか似ているらしい。
レッドと言えば戦隊シリーズのリーダーですよ。実は俺、イケメンだったのかと26年目の真実って感じでワクワクで調べました。アバレッドを!


うん、すっごい失礼だけど期待してたほどイケメンって感じではない。
そして、僕とアバレッドが唯一似ている所は、顔が長いっていうだけでした。
なんていうか、アゴレッドみたいな感じか俺は。あぁ遠くへ逝きたい。
そして最近、その子にあったら「何にもないアバレッドのお兄ちゃん、オッス!」って言われました。
さようなら