竹内結子中村獅童が結婚。しかも妊娠3ヶ月だって!!
ありえん、ありえん。まぁめでたいけど、悲しい。


あまりにも悲しいので今日は、ニートまさし君と宇都宮へ餃子を食べに行ってきました。
片道3時間近くかけて、餃子を食べるためだけに出かけました。
実は、お気に入りの店があるのです。もう超うまいの!!
前回、宇都宮に行った時もその店へもちろん行ったのですが、「売り切れ」とか言われて門前払いで食べられなかったのです。片道3時間かけてですよ!高速道路とか使っちゃって餃子食べに行ったのに目当ての餃子が食べれないのですよ。
それがあまりにもショックだったので、今日は早くから出かけたのですがそれがいけなかった。
宇都宮に到着が昼の12時ちょい過ぎ。その目当ての店に行くと午後3時くらいから営業とか言ってるんです。それまでどうやって時間を潰そうか・・・
つづく


眠いので無理。明日は壮絶なクライマックスが待っています。