わーい、8080を踏んだよ

そういうわけで、GOING UNDER GROUNDのライブに行ってきたわけです。
なんていうか、女の子が多くて胸キュンでした。
しかし、そんな胸キュンを撃ち破る男を発見!!


僕の席の前にいる男3人組です。
左とまん中の男はまぁ、今時のっていうかゴーイングな感じです。
しかし、一番右にいたヤツがすごい。
モロジャージ。モロパーマ。ヤンキージャージ。
どんなにノリの良い曲が流れても、絶対ポケットから手を出しませんでした。
そして、その男のジャージの背中には「Santa Fe」ってプリントされていました。
あんた、サンタフェって。


久しぶりにライブに行ったけれど、やっぱり生の声はとても良いですね。
すっごいテンションがあがる。一緒になって歌うと「俺、松本さんとデュエットしちゃったさ」みたいな気分に勝手になって幸せでした。
それにしても、自分の体力の無さと老いを感じました。
明日からマッスルトレーニングをします。さようなら