ドラマをみたよ。主題歌はマイケル・寂聴。

あー、あいくるしい。あいくるしい。いーね、あいくるしい。
あー、あつくるしい。あつくるしい。俺の顔。
あー、あいくるぶしぃ。あいくるぶしぃ。あいくるぶしぃ。地井武雄。
ほんと厳しいな。生きるって厳しい。意味なんてないんだよ。


そういえばNHKドラマ、ファイトをやっと見ました。
僕がエキストラをした回はいつ放送になるんだろうか?でもきっと、うんこ程小さく映ってるか、映ってないかだから、どうかだと思うからどーでもいいですよ。
さて、どうでも良くない話し。
僕の財布の中身が560円。どーでも良くないよ!
俺の大好きなロッテが首位。どーでも良くないよ!
気分が盛り上がらないのでさようなら。