初体験。

昨日の夜僕は突然の胃の痛みに襲われ、救急車呼ぶ寸前くらい悶絶してました。
たぶん急性胃腸炎。こんな痛みは初体験。
なんでこんな事になってしまったのか自問自答をする。


木曜から振り返る。
いつもの居酒屋へ行き、たらふくに食べて酒を飲みまくる。
金曜日。
まさし君といつもの居酒屋へ行き、アホみたいに食べる。
土曜日。
ダメハウスの近所の焼肉屋で、たらふく肉とか食べる。(店員さんがかわいい)
日曜日。
いつもの居酒屋でたらふく食べる。サービスで色々料理をもらったけど食べきれないくらい。
でも、デザートまで食べた。
月曜日。
お昼をたらふく食べ、クレープを腹がいっぱいなのに食べ、夕飯もちゃんと食べ、
夜中に焼き鳥とビールを飲み、まだなんか食べたいとレンジで餃子とか作って食べたら、
っていうか、食べ終わった直後悶絶。


1時間くらい激痛に襲われ、自分は死ぬんじゃないかって一瞬思ったけど、
自分の食生活を思い出し、ただの胃腸炎だから死なないやって思った次第であります。
よく今まで頑張ったと自分の胃を誉めてやりたいくらいにハードな食生活だった。
いまだに胃痛が完治しないので、今日は煮込みソバとか梅干しとご飯とか、実に健康的な食事でしたよ。
でもケーキ食いたい。