こら、コーラ。

sugao_bin2005-04-09


コンビニ行ったらなんと恐ろしいドリンクを発見!その名も「無炭酸コーラ」。そして分類をみると、乳酸菌飲料って書いてあるの。
実際コーラの炭酸が無くなったモノを飲むとひたすら甘くて非常に不快感を覚えます。そんなわけで、飲んでみたいけど怖い。いまだにチャレンジできずにいます。だって、コーラなのに乳酸菌飲料なんだよ!
誰かチャレンジして感想教えて下さい。
あと、レジに並んでいると豚角煮マンのような見慣れない肉まんが一つだけあり、僕とまさし君で半分ずつ食べようぜ。とか夢を大きい声で語っていたら、僕らの前に並んでいたファミリーが買っているところでした。あ、俺らツイてないねぇって自虐的に笑っていたら、肉まん買ったファミリーさんが気まずいオーラ出してました。夢は叶わないものかもしれない。だけど僕らは夢を追い続ける!そして、僕らはピリオドの向こうへ。
なんていうか今日の僕らは、ワン・ナルト・カーニバルです。厳しいとか言わないで下さい。重々承知しております。まぁ、プレステのナルト2でひたすら遊ぶって事です。総プレイ数が69時間を越えました。土曜の深夜に格闘ゲームでこんな遊び続ける25才は本当にアホだと重々承知しております。改善の検討を前向きに考えていきたいと思います。日本人的回答や。うんこ。