つまらない戯言。

いやー、あまりにもお金が無くて凹む。
普段からお金ないよー!って言っていながらも実はそんなに困って無かったのだけれど、
今回は本当の本当に貧困です。給料日が恋しい。
どんなウマそうなコンビニ新作デザートがあっても、「くだらねぇ」と呟いて冷めた面して歩く。
いつの日か輝くだろう溢れる熱い涙ですよ。
うん、エレファントカシマシいいなぁ。
ザ・ベイビースターズも良いねぇ。木村カエラも良い。カタカナの名前とか特に良いと思う。
滝川クリステルは最高だけど。くぁー、俺アホだ。うんちょ。


でも最近一番はまっているのは長渕剛和田アキ子
やっぱカッコ良すぎ。
あと、人がダイエット宣言というか決意をすると、普段何も買って来ない人がお菓子買って来たり、飯を食べに行こうとか言い出すのはやっぱり嫌がらせなんでしょうか。
僕は迷わず喜んで誘いを受けるので、バシバシ体重が増えていきます。
長州力の「かかってこいやぁ」マネをする有田のマネがうまくなりました。
マネマネ。ギブミー、マネー!!
なんだか嫌になったので、バスト100ウエスト100ヒップ100の奇跡のスリーサイズを目指す事にしようと思うよ。絶対そっちのほうが簡単だし。マネー!
はい、くだらないぼボヤキでした。あーつまーねー。おやすみ。