解禁

無炭酸コーラを買ったのですよ。けっこう前にだけど。
買ったまでは良かったけど、勇気が無くて飲めずにいました。
どんだけヘタレなんだと自分で思いつつ時間が流れていきました。


そして気付くと賞味期限が切れていた・・・23日までの消印有効みたいな。
もったいない、もったいない、もったいない。
どんだけ貧乏性なんだと自分で思いつつ、ついに飲む事にしました。
先に姉に飲ませてから自分が飲むという、殿様戦法を駆使し腹痛を起こす事はなかったのですが、
ひたすらに微妙な味だった。
そして、気付くとコンビニで無炭酸コーラを見かける事がなくなりました。
誰かに無理矢理飲ませてやりたい。そんな味だった。


特にオチとかないんだよね。
だって書きたかった事があったのに忘れちゃったのさ。
年はとりたくないもんだ。うんこ