グアム日記4日目

思い出したようにグアム日記を書きます。もう行ってから1ヶ月半は経ってますが気にしない。


今日はオプショナルツアーで申し込んだ乗馬の日である。
牧場へ行く途中、変なフルーツ園に連れて行かれ植物を見させられる。意外とおもしろかった。
ただ蚊に3カ所も刺され、痒くてしかたない。
そして、乗馬へ。
もうめちゃくちゃ面白かった。馬糞とか踏みまくったけど、気にしない。
よしお君は、牧場のおばさんに英語で叱られてて可哀想になった。
乗馬終了後、ビーチへ行きたい。とよしお君が言うので午後5時からビーチへ。
寒いし、夕日とか見えてるし、ギャルはいなかったけど、海はとてもきれいだった。


今日こそはストリップを見るゾ!と繁華街へ行く。
まだ時間が早かったので、ウインドウショッピングをする。
よしお君は最近ブランド品に興味を持ったらしくGUCCIのショップを見つけたら、
「ちょっと俺、見てくる」って言って店に入って行き、5秒後に帰って来ました。
店内の雰囲気と店員の視線に圧倒されたらしい。涙が出て来た。


いよいよストリップへ!と気合いを入れたけれど、ヘタレな二人は店の前で、
「やっぱ無理だよ」とか言ってしょんぼりホテルに帰りました。涙が出て来た。
ホテル内には、ボーリングやカラオケができる施設があるのでそこで遊び、
部屋に帰り、よしお君持参の「古畑任三郎」を観ながら酒盛り。
よしお君が古畑のマネをするけど、似てないのにずっとやっているので腹がたち日本に帰りたくなりました。


すっかり平凡なバカンスを謳歌していたんですね、僕は。
もうグアム日記とか面倒臭いけど、あと2日分もある。
あと、まさし君情報によるとFM群馬・市川まどかタソを超える萌え声のアナがいるらしい。
吉江 まりもタソいうらしいが今度聴いてみる罠。
でも、やっぱり滝川クリステルが断トツ一番やな。あーなんだこの文章。情けない。バイバイ。