今日の1日報告

sugao_bin2005-04-11

はい、今日は体力作り兼ダイエットをしようということで、プールへ行って来ました。
行った場所は、温泉と温水プール両方がある施設なので平日に集まるのは御年配の方ばかり。
おっさんおばさんにもまれて、すっかり精力を奪われたようです。
見たくもないおばあさんのハイレグを目に焼きつけさせられました。目が痛いです。


しかも、その場所に行くまでと、その後もしんどかった。
プール行くって最初行った場所が定休日。
それでもって、飯を食べようって噂のカレー屋へ行くと、めちゃくちゃ具の少ない、ごく普通味のカレーに700円も払い、2段とか書かれているステッカーをいただきました。1から10段まであるんだけど、2って微妙だよね。
次に噂のラーメン屋へ行けば定休日。いつもの居酒屋も定休日。
なんだかせつないモード突入です。
特に今日はせつない夜なのですよ。
なんでまたこんなにせつないかと言うと、今日新しい職場の面接の結果というか、とりあえず何かしらの連絡が来ると言う事で、緊張しながら待っていたのですが、まったく連絡がありません。
さようなら、地球人。