漫画ハウス

今日も快便です。どうもおはようございます。
2日分の日記を一緒に書いてるのは内緒です。
そして、ちょっとお尻がヒリヒリしているのは秘密です。
僕の週末は大体決まっています。
600冊を超える漫画を持つ、まさし君の家で友達と過ごします。
まさし君の家では4人ぐらいのダメ人間が集まり、ひたすらに漫画を読みます。
平気で3,4時間は無言で時が流れ、ブー、ブー屁をこき朝が訪れます。
僕はジェントルマンなのでおならはしませんが、まさし君はすっごいおならをします。
みんなブーブーおならをするのです。
小学生の作文風に書いてみました(言い訳)
僕が小学生並みの文章力しかないとか言うな!!
そのうち勝手に漫画ランキングします。