千里眼

みなさんは、人の目を見て話せますか?どうも僕です。

ちょっと前に僕はすごいアイテムを見つけたのですよ。
ダライ・ラマ14世とかいう人も常に身につけている奇跡の石。
その名も『天眼石』とかいうらしいよー。
神の眼とか言われてるらしく、ツヨイ魔よけやツヨイ開運効果があるらしいよー。
とにかくすごいらしいよ、らしいよー。
全部お店の人の入れ知恵なので、詳しくは知りません。

とりあえず持ってるとモテそうなので買っておきましたが何か。
たしか3000円くらいしました。なんかプラスチックみたい。
ボク、ボッタクラレテナイヨネ?

自分の未来が見えてくるとか、未来を理解できるとかいう噂をゲットしたので、
得意の霊視をして、自分の運勢をみてみました。(霊感ゼロですが)
なにも見えません。真っ暗です。目を閉じてるから当然ですけども。
でも、それを買ってからです。
なんとお金に困り始め、毎日の生活に追われ、勉強も手につかず、酒に溺れ、
まったくモテず、お先真っ暗です。
つまりこんな未来を僕は霊視していたのでしょう。うぷぷ。

さて、アホな事言ってないで、勉強しなくちゃ(泡盛飲みつつマラソン見ながら)