キムチ鍋

今日の夕飯は、キムチ鍋でした。
キムチの賞味期限が近かったためらしいが、
キムチチャーハンというレシピにはならなかったのだろうか。
夏に鍋なんてさ。
今、我が家はダイエットブームなのでキムチ鍋にはキノコしか入ってません。
やっぱり育ち盛りの25歳なので、肉も入れてくれと懇願したところ、
イシイのお弁当君ミートボールが入りました。
母いわく、入れる前より辛さがマイルドになったわ・・・
肉欲しいなんてワガママ言うんじゃなかった。
なんだかんだ言っておいしく食べていたらホワイトブナシメジ(通称ぶなピー)
のCMが流れたんですよ。
そしたらうちの母が、思い出したように言い出しました。
この鍋にもぶなピー入ってるのよ。
鍋の中を探すと真っ赤に染まったぶなピーが居りました。
まったくもって、ホワイトだったのかわからない!!

そのあと、いつもの飲み屋でデスソースなるモノをなめさせられ、
サザエさんのアナゴさんなみに唇がはれました。
明日トイレに行くのが非常に心配です。